こんにちは。佐野美月です。


13日間お休みをいただき、リセット後第一号のお客様は、なんと私と同じマヤ暦のお誕生日KIN198白い電気の鏡Rさんでしたアップ


同じKINの方はRさんが初めてです。


しかも月星座も同じ天秤座。


宇宙からこの方向でOKだよ~と言われたような気がしました。


しかし、気持ちを引き締めて精進しましょう(←出た 黄色い戦士の質 笑)


Rさんは約一か月前に「光の倍音セッション」を受けてくれました。


一か月ぶりの再会に胸躍らせ玄関にお迎えに出たところ。


!!


なんかオーラ全然違うヽ(゚◇゚ )ノ


一か月で大変化あったそうです。


ここからさらにですね。


ということで「ヴィーナスセッション」をさせていただきました。


ご感想をいただきました。


Rさんありがとうございました。



1461497060339.jpg


~ 恐るべし❗ヴィーナスパワー ~

シンギングボウルの心地良さに惹かれて受けた、美月さんのヴィーナスセッション。

まずは自分の「月星座」の確認。
なんと、美月さんと同じ「金星」だそう。

(*天秤座の支配星は金星です。)


美月さん曰く「ヴィーナスパワー全開にしますよ~」
はいはい、このところとーんと忘れていた私の中の「女の子」をたっぷり磨いくださいね~⤴

椅子に座っての導入部分からして、もう、違う❗
一月前に「光の倍音セッション」を受けた時よりも、格段にパワーアップされた美月さん。
すーっと身体が引き上げられて、自分が今どこにいるのか忘れそうになる。

半夢遊病状態でいよいよ本番へ。
うつ伏せが無い分リラックス度が倍増💖
タオルや上掛けから仄かに香るアロマが心地好い。
大きなボウルが第1チャクラの上に…重量感…ひんやり感…「ぐわわわゎぁ~ん」聴こえる音と聴こえない音が合わさって、なんとも不思議なハーモニーが生まれ、体内の水分も「ぐわわわゎぁ~ん」と揺すられる。
気持ちいい…とろとろと微睡む
ふっと気付いたら、ボウルは第3チャクラの上に…「くおぅおおぉぉ~ん」ん?と思ったら、軽いボウルと交代…「とぅろろろろ~ん」
身体の音とボウルの相性を視て「最高」を創ってくれる美月さん、流石です✨

次に気付いたのは音叉が顎に当てられた時。
シンギングボウルが体内の水分に働いて漣のように広範囲に拡がるのに対し、音叉は骨を響かせてピンポイントでツボを刺激している。 小さな振動だけれど深い。

首を境に全く違うふたつの世界が拡がって、でも、ケンカはしていない、むしろ調和している。 不思議だ。

初めから終わりまで、ほとんど意識がなかったので(爆睡&夢うつつ)感想といっても書けるのはこの程度ですが(///∇///)
before after の写真が凄かった。
私ったらこんなにべっぴんさんだったのね~(笑)
輪郭くっきり✨
お肌もっちり✨
お目々ぱっちり✨
今までのぐうたらを改めて「女性として、美しく生きよう❤」と決心した瞬間でした。(笑笑)
そして、びっくりなことに、翌朝目覚めると身体中のむくみがとれてる~😆
超久し振りにくるぶしができてる~😆
美月ワールド最高😍💓💓

美月さん、美しさへの気づきをありがとうございました。 感謝です✨



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私は、内側から外側へとアプローチする「光の倍音セッション」

反対に外側から内側へとアプローチする「ヴィーナスセッション」を組み合わせることによる相乗効果の仮説を立てていたのですが、Rさんにより実証されました。


現在「光の倍音セッション」はお休み中ですが、すでに「光の倍音セッション」を受けた方は、ぜひ「ヴィーナスセッション」をご検討くださいね♪


ヴィーナスセッション モニター募集 最後の1名になりました!


すでに5月ご予約可能日がなくなってしまったため、実施は6月中となります。



よろしくお願いいたします。






☆ヴィーナスセッション 5月末日までモニター料金で承ります♪ 







鳥の羽根お問合せ・お申込み方法
メール
メールフォーム
(PC・携帯対応)


※24時間以内にこちらからの連絡が無い場合は、お手数ですが こちら までご連絡ください。



「星あそび☆倍音ナイト」5月21日


http://www.reservestock.jp/events/117796








5月ご予約可能日



5月21日(土)18:00~星あそび☆倍音ナイト


5月22日(日)13:00~16:00 セルフセラピー講座


5月26日(木)     ~16:00→決定しました


5月31日(火)     ~16:00→決定しました




6月のご予約承ります。ご希望の日程をお知らせください。



ご予約できるメニュー



☆ヴィーナスセッション 5月末日までモニター料金で承ります♪ 


*あと1名で終了となります。5月ご予約可能日がなくなってしまったので、6月の実施でOKです。*



☆セルフセラピー講座



鳥の羽根お問合せ・お申込み方法
メール
メールフォーム
(PC・携帯対応)


※24時間以内にこちらからの連絡が無い場合は、お手数ですが こちら までご連絡ください。



セルフセラピー講座 

1439294700928.jpg



詳細はこちら


鳥の羽根お問合せ・お申込み方法
メール
メールフォーム
(PC・携帯対応)
※24時間以内にこちらからの連絡が無い場合は、お手数ですが こちら までご連絡ください。