ただいま

テーマ:
{617C144C-EDB5-4EA8-A7E3-C1A0068ADE4A}


大阪に来たのに、食べてなかった!と、お昼はお好み焼き屋さんへ。

これがすごく美味しかった!
餅とキムチとチーズとか入ってて、







{A4A7F52C-0D3D-470C-8FC2-BDBA91E005D7}


焼きそばを頼んだ息子だったが、私のお好み焼きを少し食べて、

「お好み焼きにすればよかった...」

と、ボヤく。




その後、お土産とか見たり。

{D0B2C822-6F75-4ECF-AC87-C10728689E7F}


おやつにパフェ食べたり。

そして余裕持って、荷物検査身体検査に臨んだのに、大阪城で息子が勝った日本刀のおもちゃが引っかかって笑い泣き

宮崎から来るときは、筆箱内のハサミが引っかかってたから、それは大きな荷物内に入れたから大丈夫と思っていたのに。

このおもちゃ、機内持ち込み禁止でえーん
また最初からやり直しになったのでした。
全然余裕なくて、バタバタしてた。


まぁ、無事帰れたので良かったです。



機内で出されたドリンクサービス。
息子はアップルジュース、私はスープ、そのスープを一口飲んだ息子、


「スープにすればよかった...」と。


〜にすればよかったシリーズが出来上がりそうです笑笑
AD

城へ

テーマ:
{76AE8151-B8EB-4513-B164-BE5538177C07}


ホテルの朝食バイキング。
色々あってびっくりー



そして、





{614DDF16-4DFC-45AE-8265-40BB97D65110}

どーん!!


大阪城へ。



キラキラして輝いてて綺麗でした。







{CDDA6715-7EFC-42AA-ACB3-EDA4A3DFE243}



紅葉もステキでしたおねがい

丁度、大阪城ホールで、マーチング大会の日だったようで、いろんな学校が、この紅葉の下で本番前の練習をしてて、ブラスバンドと紅葉のコラボで綺麗でした。




AD

ゆにばつづき

テーマ:
{118142C9-D196-4D01-AD83-1690AB3E872F}



そして、子供達の楽しみで仕方がなかった場所。






{01178C13-718D-4532-B394-DD23D690E4DD}


ほんと、周りを見渡すだけでも感動しました。






{FBDB82EC-4E78-4970-88FE-82A90277C834}


ヒゲとか、






{3E929602-0E7E-4C60-91E1-42BE6949876D}


娘は、ハーマイオニー、
息子は、ハリーポッターの杖を買って、





{68628531-C581-4B32-A495-572E0F1F09F7}

魔法を使って、炎を出したり、






{8FE2A519-DECA-49E8-AB3F-5EF15BCDBAFE}


水を出したり。





いろんな魔法を使って遊びました。
これがなかなか難しくて大変でしたアセアセ
それでも、何回もやり直して、やっと成功。

杖がね...高いから悩んだけど、子供達の数年前からの欲しいもの、杖。
楽しんでもらうためにはやっぱり必要だねってことで照れ

ほんと楽しかった!!
疲れ果てて全部は回れなかったけど、楽しかったウインク



{E8E346BA-CC95-477B-8D79-6D6CC9A318C4}


あっという間の一日でした。
雨も午前中でやんでくれて助かったし、子供達も楽しんでくれたし。
良かったラブ

AD

ゆにば

テーマ:
{01790D2B-3B7D-4F2D-87D8-3FA929ACDD54}


朝から雨アセアセ
ですが、パラパラだったし、乗り物乗りまくってほとんど濡れずにすみました口笛





{6207432A-2036-47B3-A4FC-B75285E7D18B}


こんなの食べてみたり。





{A53F07AF-B4B6-4DFC-93C4-520626D18B09}


恐竜にあったり。





{96D05326-45FD-46A4-8B85-AD8D5BCB78C4}



ショーを見たり。




すごく楽しかったなぁおねがい



乗り物は、色々乗ったけども、ジュラシックパークのやつが1番怖かった印象。

ハリーポッターは気持ち悪くなったショボーン

大阪へ

テーマ:
{F329743B-D908-4A7C-B23D-536727BB5B19}



晩ご飯は、空港にて。
やっぱり担々麺があると食べちゃうよねーおねがい
美味しかったキラキラ


で、久しぶりの飛行機。
やばいねー
めっちゃ揺れたねー
子供達、初の飛行機だったんだけど、平気そうでした。
私が顔引きつってたわ笑笑


{8A6AD5EA-A28E-4076-B53F-0004B47AFCCD}



{1DB82F9E-0804-4760-9850-9B945B6A770A}



夜10時半くらいにホテル着いたー
飛行機遅れてたしね。





{5C88DD78-FF42-4E5C-A08E-F32139BE9AD8}



さ、明日の朝からがほんばんです。