もう!がんばらない"自分解放レッスン”「悲しみはしあわせ貯金」 八王子TCカラーセラピー 気学セラピー

がんばらない自分解放レッスン!高柳友理子のブログ。東京八王子・多摩地区で最も指導歴の長いTCカラーセラピスト講師  100名以上のセラピストを育成、TCカラーセラピー講座・気学・数秘術・天使のメッセージ元にあなたの「悩み」を「自己成長」へと導きます。


テーマ:
八王子 TCカラーセラピスト
養成講師 高柳友理子です。

前回の続きで、『足裏の色』から分かる身体からのメッセージです。


$色と数字の魔法で幸運体質に!! あなたの人生を豊かに導く カラーセラピー&数秘術

前回の記事
http://ameblo.jp/angelmiracle/entry-11657881787.html


あなたの足裏は、何色ですか?

足裏チェックをする場合は、


● 靴を脱いでから10分以上
● 食後30分以上
● 足浴、入浴後から1時間以上

経ってからチェックして下さい!!

$色と数字の魔法で幸運体質に!! あなたの人生を豊かに導く カラーセラピー&数秘術
※勿論、猫ちゃんでなく、人間の足でね(*^▽^*)




■全体的に足裏が黄色い方へのメッセージ



● メンタル面

優柔不断だったり、断るのが苦手で、
ストレスを抱えていませんか?

● 肉体面

あなたは、頑張りすぎる傾向がある為
知らぬ間に身体に疲れても溜まっているかっもしれません。

もしかしたら肝臓の機能低下や、
胃腸の調子がダウンしているかもしれません。


● 栄養状態

疲労物質の分解が上手ではないので、
クエン酸やビタミンB群を摂取し、休養をきちんと取りましょう。

●全体にピンクで局所的に黄色の場合


本来は健康だけど、一時的に疲れている状態かもしれません。

ピンク=健康」と「黄色=肉体的疲労」の両方が混ざった色。

「本来は健康だけど、今は肉体的に疲れている」
という状態をあらわします。

自分は健康だからと、無理をしすぎないように気をつけて下さいね!


※何か気になる事がありましたら、医療機関にご相談下さいね。




如何でしたか?!

色は、私たちに色々なメッセージを伝えてくれてますよね・・・。
本当に不思議で凄いと思います(^∇^)

色のサインを見逃さず、体や心のケアをしていきましょう!

$色と数字の魔法で幸運体質に!! あなたの人生を豊かに導く カラーセラピー&数秘術








あなたに天から沢山の祝福が注がれますように虹



$色の魔法で幸運体質に! もっと生きるのが楽になる 心と身体のカラー講座 In八王子・多摩 
いいね!した人  |  リブログ(0)

八王子カラーセラピー&気学 講師RIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります