Powered by NINJA TOOLS
ブログパーツ
byできるじゃん クリックで救える命がある。
2009年12月17日 23時00分52秒

探しています☆

テーマ:日々の事
ソレイユのお茶会に参加して下さりいつもコメントを書いて下さる
anela さんが今、お勤め先を探していらっしゃいます
キルトや手芸がお得意でその道に進みたいという♪
英語も得意だし事務もできる多彩な方です(^。^)
http://ameblo.jp/anelabijou/

以下ブログより転機

2010年1月から新しいお仕事を始めようと決めました。

今まで一般の会社で事務職一本でやってきました。

でも2010年からは本当に自分がやりたいお仕事を始めようと思うのです。

何が自分が一番やりたいのだろうと考えました。

よおく考えたら手仕事が好き!

子供のころからフェルトでお人形を作ったり、編み物や布でバッグを作ったり、

洋服を縫ったり、天然石でのアクセサリー作り・・・

だから今、キルトやリボンレイを習って楽しんでいる事に気付いたのです。

それならば手芸関係のお仕事をしたいと思いました。

大好きな布たちに囲まれていろいろな物を作り出したい!

もしこんな私に興味を持ち、手芸関係のお仕事をやらせてみようと

思う方がいらしたらよろしくお願いいたします。


もちろん販売だけでなく、事務のお仕事でも結構です。

事務処理能力はかなり高いと思っています。

ちなみに英語も話せるので、外国のお客様にも対応できます。

希望場所:神奈川県横浜・平塚・茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・逗子・相模原市内

       東京都町田市内

★アルバイトも可(時給)


やりたい事を応援してあげたいソレイユですチョキ
もしお店などで募集されている方、お知り合いの方などおられましたら直接ご本人
のブログよりアクセスお願い致します。ブログの方にはご本人の作品が載ってます♪
ソレイユのお茶会の為に見やすい資料も送って下さる優しい方です!!
真剣に探しておりますので冷やかしなどはお断り致します。
是非お声掛けして頂けたらと思いますm(__)m
なおソレイユはご紹介だけですので詳細はご本人とのやりとりでお願いします。

いつも読んで下さりありがとうございますニコニコ

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト