レムリア虹の家族~Welcome to our Rainbow World~ | SIESTA

SIESTA

〜ゆっくりゆっくり〜

今日は二俣川にある宇宙食堂でのイベントでしたニコニコ

たくさんの人が来ていただいて、とても楽しかった~音譜

ずっと笑ってましたドキドキ

私が頼んだケーキセットビックリマーク
すごく美味しかった~くるみとレーズンが入ってましたラブラブ!

藍Angel 真由美-1374330974843.jpg

みんなのお食事風景ナイフとフォーク

藍Angel 真由美-1374330959089.jpg

そして、ただ椅子に座っていただけで似合うとも偉そうとも言われた私あせる
宇宙食堂には不思議な椅子がいっぱいあるので、ついつい座ってみたくなりますニコニコ
藍Angel 真由美-1374331015549.jpg

遊んでばかりいるようですが、たまにはリーディングもさせていただきましたドキドキ

来ていただいた方々、参加してくれた皆様本当にありがとうございましたラブラブ

写真: レムリア姉妹の真由美さん、あゆみさん、芳子さんたちが参加したイベント「レムリア虹の家族」に行ってきました。
場所は、横浜・二俣川の「宇宙食堂」。
ランチをいただいてから、ヒーリングやリーディングを受けたり、アロマのスプレーやクリームを作ったり……。半日とっても楽しめて、気づきやアドバイスもたくさんいただきました♬

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!