ぱんだくん

テーマ:
小さな頃のぱんだくんの写真発見。
柄の配置は違うのに
白と黒というだけで工房の女の子たちにパンダと呼ばれるようになってしまいました。

今はこの頃の面影は全くなく…



photo:01


iPhoneからの投稿
AD

土曜朝市!

テーマ:
隔月第3土曜日に行われている日本人有志による朝市です。

セブ島南国楽園生活-土曜朝市

私たちも手作りの石けんとキャンドル、バッグを出品します。
そして、今回は試験的に「●◆△-※◎テ×」も販売予定♪
(気になる方は会場にてご確認下さい)

晴れるといいな。


しか~し、ここで困ったことが。

私がダイビングのインストラクター養成コース試験当日のため、会場へ生徒とともに行くことになると思うので朝市にいけないかも!!


というわけで、もしかしたらうちの女の子たちだけでの参加になるかもしれません。

心配だなぁ。

AD
当日は高波、強風、透明度悪しというコンディションでしたが
ジンベエ君との出会いを堪能してきました。



デジカメがすべて水没して使えなくなってしまっていたので、
おもちゃのような水中で使えるデジカメを持っていくしか術がなく...しょぼん

それでもまあ、なんとなく雰囲気はおわかりいただけるのではないでしょうか。



寒い日本の冬を脱出して、是非ジンベエ君に会いにセブにいらしてくださいね。
1月31日までの限定プロモ!音譜

クリムゾンホテルご宿泊の方、もしくはご自分たちでショップまで来られる方対象です。

$セブ島南国楽園生活

チャイニーズニューイヤーにちなんで体験ダイビング(ビーチ)が 

なんと

P2,012(税別)

です。

事前のご予約をHPからお願いします。

その際、必ずブログのプロモ料金と明記してくださいね。
記載がない場合は通常料金になっちゃいますので...。
その他のプロモ、割引の併用はできません。

最少催行人数は2名様からです。
1名様の場合はお問い合わせ下さい。

お待ちしてま~すドキドキ

あ、忘れてましたあせる

PADIの認定ダイバーコースもプロモ価格でやってます。
情報はまた後日...。