はい、ども小太郎です(・ε・)ぅーす

 

本日はオイラが日常求めてるもの

 

・オキシトシン

・セロトニン

 

についてなんですけども、まぁ簡単に言うとどっちも幸せホルモンみたいなもんです。

 

最近暑いしちょっとしたことでもイラっとしたりしちゃうじゃないですか、そういう人は幸せホルモンが足りてないっす。

 

オイラの幸せホルモン活性方法としては大好きちゃんをチラ見すること|ω・)チラ

 

これだけで脳内、腸内大爆発!!デテルヨーどんどん分泌してるよーってキモ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

なのでちょっと最近イライラするなって人は好みの女性とギューっと抱き合うだけでも癒されるはずですよ♪

 

お客様からのお電話をスタッフ一同おまちしております!!!

【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

 

んじゃま

 

(・ω・)b good luck

 

AD

はい、ども小太郎です(°∀°)bヒエーイ

 

本日は私が愛してやまない焼餃子について。

 

水餃子、揚餃子といろいろありますが断然焼き餃子派!!

みなさんは何派ですか?

 

ちなみにオイラはタレつけません。醤油もつかいません。お酢もかけません。出来上がりの素のまま食します。

 

いや絶対その方がおいしいよ。なんかゴマ油に塩まぜとか、酢に胡椒とか色んなのでてますが、そのまま食べてよ。

 

だってなんかつけたらもうその味になっちゃうじゃん(゚Д゚#)

伝わるかなー伝わってないだろうな・・・。周りにそんな感じで食べている人いないから。

 

本当どーでもいい話ばかりしてるんですけどこれだけは言わせて!

立川にある餃子のニューヨークの餃子はマジでまずい!こんなクッソまずい餃子どうやったらできるんだよってくらい。ラム肉!?なんの肉!?つかってんのって思うほど独特な肉の匂いします。

 

賛否両論あると思うけど冷凍の餃子をチンして食った方がおいしくいただけるレベルでした。

 

そんな焼餃子大好き小太郎オススメは吉祥寺にある、と言っても吉祥寺からだいぶ距離ありますが『喜楽』さんの焼き餃子。

ミキサーでなく包丁で野菜切っててニンニクも食感がありウマシ。

 

好き嫌いあるとおもいますが餃子のニューヨークの餃子がまずいと思った人だったら味覚が一緒だとおもうので是非足をはこんでみてはいかがでしょうか。

 

んじゃま

 

(・ω・)b good luck

 

AD

はい、ども小太郎です( °∀° )/パッカーン

 

今日はタイトルとは全く関係ないんですけど、イケメンでなくてもなんとか食らいつきたいという男性におくるブログっす。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ニュース記事より引用→元ネタはコチラ

 

Q.身のまわりにイケメンじゃないけど素敵な男性はいますか?

はい (男性)22.0%/(女性)21.3%
いいえ (男性)78.0%/(女性)78.7%
 

Q.(「はい」と答えた方にお聞きします)それはどんな男性ですか? どんなところが素敵ですか?

 

■しっかりしていて頼りになる
・「すごく勉強家で博学な友人: わからないことがあるといつも彼に相談するくらい頼りにしている」(30歳男性/学校・教育関連/専門職)
 

■とにかくデキる
・「すごく頭が切れるのに周囲にはそんな素振りや自慢を一切しない」(50歳以上男性/建設・土木/技術職)
 

■気配りがすごい
・「気が利いて、周りの人たちへの気配りがとてもよくできる」(36歳男性/機械・精密機器/営業職)
 

■とにかく優しい
・「思いやりのある男性、誰にでもやさしいから」(37歳女性/商社・卸/事務系専門職)
 

■会話が面白い
・「話し上手で、知識も豊富」(50歳以上男性/その他/その他)
 

■聞き上手
・「見た目は不細工でも、かっこよくもなく普通だが、聞き上手で自分の話をよく聞いてくれて、しかも絶対に否定はしないので、話していると気持ちが晴れてくる……人の気持ちを分かってくれて、相手を気持ちよくさせてくれるところが素敵」(29歳男性/不動産/その他)
 

■さわやか、清潔感
・「イケメンじゃないけどさわやかで優しい」(38歳女性/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ということらしい・・・。イケメンでなくて素敵と思われる男性20%前後っす。

その中で上の条件に満たない人は落選っす。

 

狭き門と思うかもしれませんが逆に考えれば超絶ブサイクでも20%は大逆転のチャンスがあるという事(゚Д゚#)ヨッシャー

 

ココはスタッフとしての意見になりますが一般女性に受けるよりも正直こういったお店でモテたいと思うのであれば清潔感が一番です!

 

ちなみに私も大好きな女性にモテるため日々男性ホルモンの増殖を心がけておりますよ~( ゚∀゚ )ペッペレッペッペッペー

 

んじゃま

 

(・ω・)b good luck

 

AD

はーいども小太郎です(゚Д゚#)シャー

 

えー本日は小太郎こんな女子好きシリーズです。

まじどーでもいいわ!という方、本当に申し訳ございません(_ _。)

 

言葉では説明しづらいので動画をどぞ。

 

【公式】whiteeeen テトテ・ダンスより

 

これっす。この気持ち持ってる子っす!

しかもわかりやすくね

わかるかなーこの気持ち。

 

なんだろう、これ。んー

 

はい!本当にどうでもいい話でしたのでこの辺で

 

んじゃま

 

(・ω・)b good luck

 

 

 

はいども小太郎です( °∀° )/

 

えー今日は私の中で人生史上最高の女性が、理想の男性像はこの人!

『山田孝之さん』→コチラ参照

といったことに影響を受け毎日ジョージアの缶コーヒーを飲もうか悩んでおります(_ _。)

 

ライバル出現!(# ゚Д゚) ムッカー

 

ちなみに男性ホルモンマンこと小太郎ですが、山田孝之さんも相当な男性ホルモンマンです。

 

しかし全然違うのよ・・・。

 

なんて言うかなー、濃いんだけどカッコイイしそれが味があるというかまぁただの男性ホルモンマンとは違うんですよ。

 

勝てるわけねー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

皆様も理想の女性とか大好きな人とか憧れの人とかいますよね。

そういう人の発言って気になりません?

 

皆様はどーしてるんだろか(・ε・)

 

私はこうして女性のハートハートを射止めましたというエピソード大募集!!!

 

ただオイラは貫くよー。小太郎というものを貫くぜー。

黙って後ろをついてこい的な昭和な男ですからね。ウソです

 

まずは山田孝之さんにちかづくぞー!!手始めに胸毛増毛してみます(°∀°)

 

 

んじゃま

 

(・ω・)b good luck

はいども小太郎ですヾ( ´ー`)

 

えー本日は世の中の女子の理想の男に近づくためにはどーすれば良いのかということで調査したんですけども

 

今ねK-POPアイドルちゃんが人気らしく

BTS→防弾少年団→ぼうだんしょうねんだん

とか読む子達が人気らしいんですよー。その他のグループも人気すごくてチケットとかめちゃ高値!!

 

なにが良いのかなーって見たらくっそイケメン。RAP MONSTERって人には勝てるかな・・・。って肌が綺麗、唇セクシー、そんな目でみたら世の中の女子がみんな喜んでしまうだろって瞳、スタイリッシュ。

 

こちとら男性ホルモンの塊こと小太郎やぞ!勝てるわけない!

まず土俵にすら上がれてない、そもそもお呼びでない・・・(# ゚Д゚) ムッカー

 

世の中の女子様、理想をもう少し下げてくれはしませんか?

金にもの言わすしかなくなるじゃろがー!!

 

ということで俺もどこかのシャッチョさんみたいに町田駅南口に建ってる高層マンションの土地を60億で売って遊びにいこーかな

そんな土地すら俺はないけど( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

んじゃま

 

(・ω・)b good luck

ちくーたくーちくーたくー♪はいども小太郎です(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

たまには系列店である東京エンジェルラインさんの紹介でもしよーかなと思いまして。

 

まずは可愛いエンジェルさんをいつも案内しているスタッフさんはどんな人なのーって質問が多いんですけどもそんな質問に答えるべく簡単に言うと動物園ですね。クマ、ゴリラ、サル、チンパンジーなどなど個性豊かな人ばかりです。

 

まぁスタッフなんてどうでも良いですよね。ようはどれだけ良い子がいるのってことが一番重要ですから∵ゞ(´ε`●) アセラナイアセラナイ

 

手前味噌ではございますが私からみて東京エンジェルラインさんの女の子たちはめっちゃレベル高いと思いますよ。

 

可愛いし、性格良いし、そんじょそこらのアイドル顔負けの子も、また実は・・・的なこともあるとかないとかね。

 

口下手な私が言っても伝わりづらいと思うので参考動画をドゾ

 

 

 

 

もしかしたらお会いしたことのあるあの子が映って・・・ないか( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」の速報で何かと話題になっているので動画も参考程度にご覧ください(*ノωノ) 

 

可愛いエンジェルがお客様の前で

ちくーたくーちくーたくー♪

してくれるかも。

 

んじゃま

 

(・ω・)b good luck

はいども小太郎です(。・ω・。)

いやーほんとウチのスタッフはブログ書かないねー。ということで

 

またまたくそゲーの話。

※私的に神ゲー

自称ゲーマーなので腐るほどゲームしてきたんですけども今回は

 

『摩訶摩訶』ってスーファミのRPGゲーム

 

当時ものすごく画期的なゲームだと私は思ってました。しかし何がクソゲーかって言うと先に進めなくなります。

バグがすごいです。何が起こったのってくらい状態異常起こします。たとえば守備力0になるとか逆に恐ろしく強くなるとか・・・

 

しかしこのゲームは私の子供心を掴んで離さなかった・・・。敵で【アソコ】って出てきたときはこれ販売していいのかと子供ながらに思ったほど敵も味方も設定も斬新です!

 

知ってる人いるのかなー。知ってる人なら絶対に伝わってるはずなんだよなー。いや面白いのよ、たぶんバグなかったら有名になったはず(つД`)

 

だってもう一度やってみたいなって思う。ドラクエとかFFとかはカンストしたりやり込み要素たくさんあるけどこのRPGは一癖も二癖もあるゲームなんですよ。

 

ということでコチラをどうぞ

 

 

 

いやマジで摩訶不思議よ・・・(゚Д゚)

 

んじゃま

 

(・ω・)b good luck

 

フェチ

はいども 小太郎です(・ε・)

 

えー本日はフェチについてなんですけど、皆さんもフェチってあると思うんですよね。

 

匂いとか匂いとか匂いとか( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

最近もしかしたらこれフェチなんかなーって思うことがあって

なにかって言うと『内斜視』

 

より目ってまではいかないまでも寄ってる感じというのかな、表現するの難しいんですけどそんな女性みると おぉぉぉ可愛らしい!!!って思うんですよね。

 

完全個人的などーでもいい話ですけど・・・・。

 

まぁそんなこと思ったというつぶやきでした。誰か共感してくれる人いてー

 

 

んじゃま

 

(・ω・)b good luck

どぉーもーッ!シバターでぇーす( ゚∀゚ )

YouTuber風にはじめてみました、スタッフ小太郎です。

 

前回の記事から「エンターテイメント」とだけ言っておきましょう。悔しかったら笑えないから・・・。ガチンコで負けたら笑えないから・・・。以上

 

タイトルに書いた通り本日は飲み物の話。毎日コーヒーを飲んでるわけなんですけど、実際飲んでよい量を超えてるんではないかというご心配の言葉をかけていただいたので調べてみました。

 

『コーヒーを飲み過ぎるとどんな症状が起こるの?』→コチラ

 

という記事に書いてある内容をみたんですが、たぶん私カフェイン中毒ではないと思います。

  • コーヒーを飲まないと不安だ、イライラする
  • ノンカフェインは物足りないと感じる
  • 胃が痛いと感じる
  • 筋肉がピクピクする
  • 心臓がどきどきすることがある
  • トイレが近いと感じる
上記のこと全くないです・・・。トイレが近いのは飲む量に比例すると思いますが・・・。
 
まぁ毎日、水よりもコーヒーの方が摂取量が多いのが気になってるくらいですかね。
 
でわ
 
(・ω・)b good luck