東京エンジェルライン三多摩店ブログ

デリイイほのぼの日記を日々更新中


テーマ:
快楽に纏わる先人たちの言葉本
いつまでも胸に残るような名言が紹介されていましたので是非ご覧ください目

学校じゃ教えてくれないっ!意外な偉人の「エッチな名言」5つ

「すべての人間が世に生まれたのは、快楽があったからだ」(ヴォルテール)

「船乗りが暗礁を避けるように、健全な人間は肉体の快楽を遠ざける」(ナポレオン)

「幸福は永遠に輝くダイヤモンド、快楽はたった一滴の水」(ブーフレ)

「四十歳から五十歳の男は、禁欲主義者か好色家のどちらかだ」(ピネロ)

「恋は架空の物語だが、快楽がそれを真実の歴史にする」(ボーマルシェ)


名のある偉人が述べた言葉と思うと重みが違いますね目
快楽に溺れることは時に愚かなことだけれど、やはり私たちの根源キラキラ
人生を語る上でなくてはならないものなんでしょうねしょぼん
現代社会ではSNS等からハッとさせられるような言葉を目にすることもしばしばあるようですビックリマーク

エッチなTwitterの名言まとめ 10選

「下の口からヨダレを出したきゃ、上の口からヨダレを出させろ。美味しいごはんをごちそうすることも前戯。」


なるほどえっ
女性と関係を持つ前、お食事デートの時から既に前戯は始まっているのですね叫び
これらの言葉を教訓にし大人への階段を登っていきたいと思います得意げ
皆様もぜひ良きスケベライフをお送りくださいグッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様おはようございます。スタッフ小太郎です。

1945年のこの日、第二次世界大戦が終了しました。


今の社会人で戦争を知っている人ってどれくらいいるんでしょうか?

色んな考えがあると思いますが今日は世界にとっても日本にとっても大切な日だと思います。

今日はこの辺で・・・。

(・ω・)b good luck


▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。スタッフKです(ゴーストライター小太郎)

先日『海猿』みましたー。パートナーって大事だなって思ったよ。
まぁ人生残すところあとわずかかなぁ、でも簡単には死ねないなぁと思いながら生きてる今日この頃でございますが今のパートナーに出会えてよかったって思ってます。

まぁ今回の話しとは全く違うんですが、今回は挨拶ってとっても大切ってお話。
いるんですよ。挨拶できない人って、ビックリしますよね。
小学生でも「おはよーございまーっす」ってするのに目の前で目を合わせて挨拶しても会釈すらしない人って・・・。怖いよね、ある意味。

失礼なことかもしれないけど、人としてオワッテルって思うのよ。
それをコミュニケーション能力不足っていうなら社会にでちゃーいけないよ。

もちろん当店のスタッフで挨拶できないスタッフはいませんよ( °д°)

出勤したら元気よく挨拶します。挨拶で笑顔にもなれるし、モチベーションを上げる事もできるしとても大切なことだと思います。

もしこのブログを読んで挨拶って苦手だなって思っている人がいるならご飯を食べたり、寝たりするくらい大切なことだと意識して挨拶してほしいな。

あの人・・・次に会った時、挨拶してくれるかな・・・。まぁしないだろーけどw


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは
セブンイレブンのサクサクコーン(チーズ味)にガッツリはまっている。
食いしん坊スタッフSです。


全世界で色々と話題になっておりますポケモンGOですが
ミーハーな私もちょこちょこやっております。

モンスターボールが欲しいためポケストップに行くのですが
子供ばかりで恥ずかしいため
たまたま通過してますよオーラを出しながら
アイテムを貰っております。

少し慣れてくると
どこにポケモンいるの?
近くにいるポケモンってどこにいるの?と思うようになります。

ポケモンの居場所を教えてくれるサイトやアプリが!!

ネタばれ的なこともありますので、
俺は自力で探すぞ!!って方はスルーでお願い致します。

Androidユーザーはアプリ「PokRadar」をインストール
現在地を設定して「REFRESH MAP」を押せば
現在出現してるポケモンと出現の残り時間が表示されてます。

Androidユーザー以外やPCで見られる方は「PokeVision」です。
ブラウザで見るポケモンゲット地図となります。

早速、立川駅周辺を検索



狙ったポケモンが表示されいたら
そのポケモンの場所まで行きましょう!

おかげさまで無事ゲット出来ました!

ポケストップとこれらの地図を使えば
円滑に収集出来ますよ!

「ミューツーが出たぞ!!」と言われても
こちらで確認してからにしましょうね(^-^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
例えば、バラは「あなたを愛しています」、ハナミズキは「私の想いを受け止めて」等々、色んなロマンティックな花言葉がありますね目
面と向かって伝えるにはちょっと照れくさい気持ちも、プレゼントというワンクッションを置くことで素直に伝えることができますドキドキ
私も調べてみたのでこの場を借りてご紹介いたしますグッド!
ぜひ愛する方へのプレゼントの参考にしていただければ幸いですニコニコ


ハイビスカス 
『微妙な美しさ』


ベラドンナリリー 
『私の裸を見て』


クレオメ 
『想像したほど悪くない 』


カンボク 
『年齢を感じる』


パセリ 
『お祭り気分』


キンギョソウ 
『推測するにたぶん無理』


ごぼう 
『わたしをいじめないで』


レタス 
『牛乳』




いかがでしょうかはてなマーク
貴方の気持ちが伝わることを願ってます(^ω^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、小太郎です(*´Д`)

笑顔って素敵ですよね。

見ているこっちも笑顔になっちゃうというか。幸せをもらったというか。

だから笑顔が素敵な人、そして人を笑顔にできる人は素晴らしいと思います。

そんな最高の笑顔に出会えた人は幸せです。

幸せの形って色々あるとおもうけど心が笑った時が幸せの形なのかなって思います。

当店を利用して頂いたお客様にもそんな幸せの形がお届けできるようにスタッフ一同心がけていきたいとおもいます!


(・ω・)b good luck
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大喜利ができる人工知能(AI)を作った「株式会社わたしは」。
Twitterではリプライでお題を送ると、ボケが瞬時に返ってくる
大喜利β(ベータ)というアカウントを作り、試験的に運用しています。

このAIは、お題の「単語」に関連する言葉を引き出して文章を組み立て、
そこに「無関係なデータ」を"いい塩梅"に混ぜることで「ボケ」が生まれるとのこと。
アウトプットがどうなるかは作り手も読めないそうで、大喜利βは「お尻」など、「お」がつくボケにハマっているそうです。







画像にボケる機能を実装した当初は、何の画像を見ても
「これが、私のおいなりさんだ」ばっかり答えていたんだとか。
ネットでは「おもしろすぎる」「思ってたよりすごい」などの声があがっているそうです。

興味のある方はどうぞ(・ω・)ノシ
大喜利β(ベータ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いい話ってたくさんあるのね。
しかも今はTwitterなどを使ってみんなに広めるって素敵♪

そんな心温まるお話を是非ご覧ください

↓↓↓

いい話ツイ-ト&画像集


人って素敵ですね♪



ちなみにこの画像をみておやじ狩りと思った私の心って・・・。

ではまた(´・ω・`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちはスタッフSです。

最近の車はどんどん技術が進んできておりまして
自動ブレーキ・踏み間違いアシスト・周囲検知、等々

普通車の装備だと思っていたら
最近では軽自動車でも自動ブレーキが標準装備!!

テスラモーターズのModel Sは
自動運転は当たり前、車庫入れ・車庫出しまで無人で行ってしまいます。
価格も900万以上と流石のお値段でございます。




最近ではこんなイタズラ動画まであるようです。


寝ても安心?のようです。


そんな自動運転装置が貴方の車に付けられるかもしれません。


いくつかの条件はありますが、それさえクリアすれば軽自動車でも自動運転が可能となります。
お値段も11万円と手が届く価格ですね。

早ければ今年中に発売予定となっておりますので楽しみです。

皆さんもお一ついかがですか?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も始まりました『おっぱいトレーニング』!
みんな違ってみんな良いおっぱいですねニコニコ
今回もたくさんのおっぱいをご覧いただいてお得な割引をゲットしてくださいねグッド!

さて、おっぱいにちなんだ動画をご紹介いたします目
おっぱいにドローンは着陸できるのか?


そしてドローン関係でもう一つ、ドローンを使った画期的な大人の玩具の動画もご紹介させていただきたいと思います目


この先、化学の進化とともにどんな玩具が生まれてくるのか!?
期待に胸が膨らみますね得意げ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。