どもースタッフ小太郎です(*´Д`)チワッス

昨日深夜のテレビ番組で『男がドキッとする瞬間』ってなことを放送してたんですが、あれってどーなんですかね!?計算高い女性だったらできるような行動ばかりだし、オイラはこういう女性が一番嫌いって行動ばかりでした・・・。

まぁ世の中のイケメン男子とははるかに遠いただのオッサンなのでアンタには関係ないよ的な感じではあるのですが(´・ω・`)アホくさ~

世の中のイケメン男子よ!「曇り無き眼で見定め 決める」これ大事よ!

当店の女の子は本当に良い子ばかり♪是非皆様の曇り無き眼で見定めてくださいませ~!!







んじゃ最後はオイラにそっくりのあの人のセクシーショットでお別れですv




(・ω・)b good luck
AD

(えん・ω・ぴつ)

テーマ:
Twitterユーザーの古谷振一さん(@shtt4881)の投稿している画像が話題となっていましたので、ご紹介します。

一見、何の変哲もない白黒写真の様ですが、実は全て鉛筆画です!!
しかも、フォトショやイラレも使わず、手描きで、わずか2~3日ペースで描き上げているとのことです。



そう分かっていても、肌や髪の毛の質感がとてもリアルで、写真にしか見えないんですけど・・・
もうね、何が本当か解りません・・・(´・ω・`)

古谷振一さんは現在、東京で個展の開催に向けて準備を進めているそうなので、実物を見てみたい方は行かれてみては。(・ω・)ノシ
AD
スタッフKです。
さて、とある求人応募でこんなのをみました。

・役職:現場総監督
・24時間365日休みなし、給料0円。

もしこんな仕事の面接を受けたらあなたはなんて答えますか?
でも実際にこの条件で働いている人がいるそうです。

続きは動画で

↓↓↓





AD

たまには。。。

テーマ:
みなさんこんにちは
食いしん坊のスタッフSです。

最近も順調に食べ歩きをしておりますが
歳のせいか最近身体の調子が・・・?

健康診断をここ数年やっていないので
ちょっと調べてみたところ区民検診、市民検診等があるようです。

価格も無料から格安で健康診断を受けられ
その他にも、がん検診、肝炎、メタボ検診など

詳しくはお住まいの区、市役所にてご確認お願い致します。

さっそく健康診断とがん検診を受けてみようかと思います。
健康第一です!!定期的に健康診断に行きましょう!

そして、美味しいものをいっぱい食べましょう(^^)




ゴムゴム

テーマ:
コンドームブランドのDurexが制作した映像作品が素敵だったので、ここで紹介させていただきますアップ



森の中、奇妙に膨らむコンドーム。
迷い込んだ先にある幻想的にライティングされたコンドーム。
そして最後には指輪に見立てたコンドームを彼女の指先にはめるのでしたキラキラ

なんとも愛溢れる作品に仕上がっていますしょぼん
映像の中で様々な姿を見せるコンドーム達目
見たことのない方は是非一度見てみてくださいグッド!

最後に、水がパンパンに入ったコンドームを頭の上に落とす「コンドームチャレンジ」をスーパースローで再生した動画を紹介させていただきますDASH!







危険なので皆様は真似しないようお願い致しますあせる
どもースタッフ小太郎です(*´Д`)

本日はサッパリしましょうということでモテ男を目指すためサッパリ顔になろうと思います。

ちなみにどんな顔がサッパリ系かと言うと。

菅田将暉

福士蒼汰

高良健吾

玉木宏

松田翔太

福山雅治

的な感じでしょうか。

最近テレビによくでている

よしあきくん→ココをクリック

はサッパリ系というか美男子代表といっても過言ではないでしょうね。


ちなみにワシの顔を例えると

↓↓↓



ということで顔面工事をしないと難しいかもしれません。

美男子よりもワシに似ているという方々、是非『男の魅力は顔ではない会』で集いましょう!!


(・ω・)b good luck

(3・ω・D)

テーマ:
こちらの絵は一見すると、なんの変哲もない一枚の絵ですが、
カメラを近づけると、なんと絵の中に入れてしまいます。
実は、立体的に絵を描くことができる3Dペンで描かれた絵です。



なんと一か所接点があれば、空中に絵が描けちゃいます。
もはや、“絵”と言っていいのか解りませんが、なんか
面白そうです。(。・ω・。)

3DプリントペンはAmazonで15000円程度で買えるそうですので、
興味のある方はポチってみてはいかがですか?

(・ω・)ノシ

真のヒーロー

テーマ:
スタッフKです!

さてこんな話を聞いたのでご紹介です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

アメリカのとある地方に、野球観戦の大好きなでも、目の見えない少年がいました。
少年は大リーグ屈指のスラッガーである、○○○選手にあこがれていました。

ある日少年は、その選手へファンレターを送ろうと思い、母親に自分の言いたいことを伝えて手紙を書いてもらいました。

「ぼくは、めがみえません。でも、まいにちまいにち、あなたのホームランをたのしみにしています。しゅじゅつをすれば、めがみえるようになるのですが、こわくてたまりません。あなたのようなつよいこころがほしいです。ぼくのヒーローへ。」

少年のことがマスコミの目にとまり、二人の対面が実現することになりました。

カメラのフラッシュの中、ヒーローと少年はこう約束します。
今度の試合でホームランを必ず打つので手術を受けることを。次の日少年は勇気をもって手術に臨み手術は見事成功しました。
そして、運命の試合の日ヒーローは1打席目も、2、3打席目もホームランを打つことが出来ませんでした。

迎える最後の打席。2ストライク3ボールと、追い込まれたヒーロー。二人のことを、ラジオや新聞で見た多くのファンが、スタジアムで固唾をのんで見守り、また少年自身もラジオの中継を祈る思いで聞いています。

ピッチャーが投げた最後のボールは、大きな空振りとともに、キャッチャーミットに突き刺さりました。

全米から大きなためいきが漏れようとしたその時、スタジアムの実況がこう伝えました。

「ホームラン!月にまで届きそうな、大きな大きなホームランです!」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こういうのってヒーローって言うのか、嘘つきって言うのかわかりませんよね。

アメリカではヒーロー扱いなんでしょうけど、日本でやったらまぁクビかもね。

そんなことを考えた私ってどうなんでしょう 笑

花粉症?

テーマ:
皆様、お久しぶりの方々も、初めての方々も、宜しくお願い致します。

最近....!

電話すると 違うヤツが出るぞ??!など、

またお得意様の中には、前に聞いたことがある声かも?!

ということで ○○年ぶりに三多摩エリア店に戻ってまいりました。

何分と不慣れな所もございますが、まずはご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

さて、春の足音が近づいてくる今日この頃、桜の開花予報もちらほらと聞こえてきます。

お花見、観光地へのお出かけなど楽しい行事もたくさん!そんな皆様も多いのでは?

しかし!!!

いやだ~ という方も....! それは! 花粉症 そんな方にとってはまさに地獄の季節!

乗り切るのは色々な方法を取られている、ご苦労がヒシヒシと感じられます。

かくゆう、私は○○年前は大花粉症でした。

ところが! 転勤の折り、緑多い、川の流れが多い、そんな某関東圏に住みだしたとたん、

ピタッと治ってしまいました!

環境の変化はスゴイ!


ただ心配なのは 三多摩に戻ってきてすぐのこの春、復活してしまったら

という不安があ~ もし、皆様のお電話の際に 鼻声?のヤツが出たら、

見事に復活というご判断で....! その時は何か対策などをお教えいただけたら幸いです!

とりあえずは短文ながら ご挨拶まで。 宜しくお願い致します。




食いしん坊警報♪

テーマ:
みなさんこんにちは
食いしん坊のスタッフSです。

焼き芋食べたいな・・・
そういえば、最近石焼き芋の車見ないな?

焼き芋を探していたところ
100円ショップで売っているのを発見!!

最近は色々な種類が売っているんですね。
紅はるかと安納芋の両方を購入

安いけど、びちゃびちゃだったり何か物足りない・・・
他はどうなってるの?美味しいのが食べたい!!

ってな感じに焼き芋ワールドにはまるSであります。

まずは、川越の平本屋


つぼやきという、最近では珍しい焼き方の焼き芋でした。



芋の種類は紅はるか
形を統一して農家さんへ注文してるようで
みんな同じような形をしておりました。



割ってみたところ
芋全体がホクホク系で、とても懐かしい味がしました。



子供のころに食べていた芋は紅あずまという芋でしたが、
ホクホクして美味しい所は少なく、冷めるとあまり美味しくなかったですが
平本屋さんのお芋は冷めても美味しくいただけました。

今後は、東京・神奈川の焼き芋屋さんに行ってみたいと思います。

皆さんも焼き芋いかがですか?
オナラは出ないように注意します。


今、気になっている焼き芋屋さん

豪徳寺 焼きいも専門店 ふじ

谷保神社 もう終わってるかな?

大磯 やきいも日和

相模原 ラ・イモンチ

遠くて行けないですが。。。
京都 丸寿
八戸 つぼ焼き芋屋 三戸商店