東京エンジェルライン三多摩店ブログ

デリイイほのぼの日記を日々更新中


テーマ:

皆様こんにちは爆  笑

 

スタッフOでございます音譜

 

季節は冬....。さむい~寒い 先日は11月中に初雪ということで今年は寒い冬の到来か??
ついつい冬ですと部屋にこもりがち。

でも! 冬ならではのスポーツもございます。なんとなく雪上、氷上のスポーツ、
スキーやスケートを思い浮かべるかたも多いとは思いますが、実は!!

サッカーやラグビー、バスケットボールやアメリカンフットボールも元は
ウインタースポーツだったんです。というかシーズンは今でも冬が本番音譜

そこで今回は独断と偏見で”ラグビー”をピックアップさせていただきます。
前回のワールドカップラグビーでの日本代表の大活躍から一躍人気が出たラグビー爆  笑

有名選手もCMに続々登場しております。

簡単に言うとルールのある ぶつかっていい陣取り合戦!
ルールわかんないし、難しそうだしなあえーん 

そんな方にちょっと見ていただきたいアニメと映画をご紹介させていただきます。

まずは 『インビクタス』

かのクリント・イーストウッドが監督
モーガン・フリーマン マット・ディモンが主演という豪華キャスト!!

 

ぜひご覧ください!

そして!最新アニメからは 『ALL OUT』

このアニメはルールなどがよくわかるかもしれません!
オススメですね!
でもでも。
男同士のぶつかり合いを見るのがあきてきちゃったら....!
やっぱり筋肉モリモリの男性よりはかわいい女の子がいい爆  笑
そんな皆様は もちろん!! 

お電話を頂ければ!素敵な天使がおうかがいいたします。
ぜひ当店の女の子と冬の熱戦をくりひろげてくださいドキドキ

元ラガーマンのスタッフOでしたびっくりびっくり

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんにちは、スタッフSです。

寒くなってきた今日この頃ですが、

海外では、寒すぎてこんな事が起こってしまうようです。



休んでいたら足元が凍って動けなくなったようです。

気づかれてなかったらそのまま凍ってしまうところでした。



その後、元気にしてるようでなによりです。

ねこ

今日も猫を見て癒されてるSでした。


もうすぐ12月!!大人気クリスマスイベントまであと少しです!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、スタッフ小太郎です(゚Д゚#)!!

 

通勤中はほぼ将棋アプリをしております。

将棋といえば有名な将棋プログラムのPonanza、将棋はコンピューターでは絶対に人には勝てないと言われていたことを覆したプログラムがあります。

 

作者の山本一成さんは「人間は必ずヒューマンエラーを起こす」と言っております。

だから面白いともとれるのですが、ヒューマンエラーは時にとりかえしのつかないことを起こす可能性もあります。

 

疲労や錯覚、思い込みや未確認、知識不足など意図的なものと意図せずおこすもの。

プログラムは作られた通りにしか動かないのでそういったミスは起こりません。

 

でもコンピューターにまかせられる部分とない部分があるからこそ人の価値があるのかなと思います。

 

人がみんな同じプログラムで動いていたらなんにも面白くないですからね。コンピューターにはできないサービス、対応、そしてかけひきなど。

 

将棋の格言でもある『歩のない将棋は負け将棋』という言葉。

 

北島三郎さんの歩の歌詞にもありますが

 

肩で風きる 王将よりも
俺は持ちたい 歩のこころ
勝った負けたと 騒いじゃいるが
歩のない将棋は 負け将棋
世間歩がなきゃ なりたたぬ

 

一人一人がとても重要だということをもっと考えなければいけないのかも知れません。

 

(・ω・)b good luck

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて先日ふと目にとまった動画をご紹介。

 

どこへでも行ける「魔法のチケット」が子供たちの目の前に、しかし家族1人分が足りない・・・。そんな時、子どもはどうするのでしょう?

子どもたちが下した判断は…?

 

 

 

 

子供の純粋さって素敵ですよね♪大人になるにつれてなくしてしまった心ってどこにおいてきてしまったんでしょう・・・。

 

そんな事を考えさせてくれる動画でした。

 

本日も皆様に素敵な一日が訪れますように(。・ω・)ノ゙

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは。

ご無沙汰しております。スタッフ0でございます。

さて!爆  笑

 

テーマの女子力ですが....。音譜

 

昨今の女性の力はすごい!

政治、スポーツ、色々な分野で女性の進出が報じられておりますドキドキ

 

そこで! ちょっとマイナーではございますが最近、私が注目している女子スポーツを!!

 

ただ今、中東のヨルダンで開催中の『サッカー女子U-17ワールドカップ』なんですドキドキ

 

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、なんと!わが日本は前回大会ではぶっちぎりの優勝! 
もちろん今回大会でも優勝候補の最有力!世界のトップレベル!!

『リトルなでしこ』という愛称がついております。

 

 

とにかく強い、そして....。かわいい選手がたくさんいるんですよドキドキ

 

強くて 優しくて かわいいドキドキ 

 

残りは決勝戦のみです。ぜひ皆様、応援してあげてください。

がんばれ音譜

という、本日はまったく関係ない個人的なお話となってしまいました。

今週も ご予約お待ちしております!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この度、東京エンジェルラインは本年10月をもちまして12周年を迎えることとなりました拍手

 

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝しております笑い泣き

 

これを機に関係者一同心を新たにして皆様のご期待に添えますよう一層努力してまいりますので、今後とも何卒ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます m(_ _ )m

 

つきましては、日頃の感謝の気持ちを込めまして、下記のとおり12周年記念イベントを開催いたします乙女のトキメキ


この機会に是非ともご利用くださいますようお願い申し上げます照れ


スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ちしておりますニコ

 

 

 

以上、お知らせでしたにやり

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どもスタッフ小太郎ですヾ(・ω・)

 

皆様は女の子を選ぶ時に何を基準に選ばれていますか?

 

プレイ重視、容姿重視、性格重視などなど選ばれるポイントがあるとおもいますが今まで重要視していた部分ではないところを見て決めるのも面白いかとおもいますよ。

 

同じ部分ばかりみていると自分のプレイにあった子に出会えなかったり、想像と違ったということもあるかとおもいます。

 

当店ではフィーリングカップル機能というものが会員様機能としてありますので是非一度お試しください!いつも遊ぼうとしている子とは違ったタイプの子がでてきて新しい発見があるかも♪

 

それでも決められない!そんな時はスタッフまでお気軽にお電話ください。

こんな子でこんな雰囲気でこんな感じのなんてある程度伝えていただけたらお客様のお好みに合う女の子をピックアップ致します!

 

いつもご利用頂いている会員様も当店を初めて利用されるお客様もまずはお気軽にお問い合わせください。

 

皆様からのお電話をスタッフ一同、心よりおまちしております。

 

 

(・ω・)b good luck

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

にゃんこ派のスタッフWですが、今回は、わんこについての驚きのニュースをご紹介します。

 

犬は飼い主の言葉だけでなく、その裏に込められた感情を話し方から理解している。
学術誌『Science』にて、犬の脳をMRIスキャンし、調査した研究が発表されました。

 

 

これまではヒト独自と思われた、言語のみならずその裏に込められた感情を理解する能力ですが、犬の脳もヒトと似たような方法で情報を処理する機能が備わっていることが判明したという内容です。

 

この研究を発表したのは、ハンガリーの首都ブダペストにあるEötvös Loránd大学の研チーム。調査を開始するにあたり、13匹の犬がMRIスキャナーの中で動かないようにしつけられました。

 

実験においては、トレーナーは「言葉」と「イントネーション」を組み合わせて発話。

それぞれ「褒める」「中立的」という2通りで、「褒め言葉を感心した口調で」「中立的な言葉を感心した口調で」「褒め言葉を中立的な口調で」「中立的な言葉を中立的な口調で」という計4パターンです。


その結果、犬は「言葉」と「イントネーション」を区別して処理していることが判明しました。

言葉は脳の右半球で、イントネーションは左半球で処理される過程は、人間と同じです。


これらの発表においては、言葉を理解する力は「言語が登場した後に得られたヒト独自の能力ではなく、音の連なりを意味に関連付けられる古い機能によるものではないか」と推測されています。

 

犬が「人類最古の友」となったのは偶然ではなく、同じように音声情報を処理できる、生物的に近い存在だったからかもしれません。「感情のこもってない褒め言葉は見抜かれる」ということで、褒めるときは全身全霊で褒めてあげたいところです。

今回はほとんどコピペでごめんなさい。(´・ω・`)ノシ

いいね!した人

テーマ:

いつもブログを見て頂き誠にありがとうございます。

スタッフKです。

 

さて本日は「スタッフってどんな人?」って思っている方も多いので簡単にご紹介したいと思います。

 

スタッフ一覧は→コチラ

 

皆様方の電話を受けている時は本名ででておりますのでHNとは異なりますが、いつも電話を対応しているスタッフはこんな人なんだ程度に想像していただけばと思います。

 

電話受付業務のためお客様と直接お会いして顔をみながらお話しができない分、電話応対は丁寧にしようと心がけていますが、言葉足らずや不快な思いをさせてしまっていることも少なからずあるかと思います。

 

その際はアンケートでもお電話でもメールでも結構ですので遠慮なくご指摘ください。

 

お客様からの言葉がスタッフを成長させお店を良くしていくことができる方法のひとつでもあります。

 

皆様方の支えもあり来月で当店は12周年を迎えます。

 

今後もより良いお店作りを目指していきたいと思います。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぼってばかりで、いい加減にしろむかっという苦言をいただいております。
スタッフOです。

さて、リオ・オリンピックも終わり、今度はパラリンピック。

そしてサッカーのワールドカップアジア予選、

テニスは全米オープン!とスポーツの秋に突入!クラッカー

スポーツ好きの私にとってはワクワクドキドキの毎日です。

また秋は....!食欲の秋!ドキドキ

これもまた格別!

私事ですが、大好物は”お寿司”でございます。

お休みになると、必ずといっていいほど お寿司屋さんに出没しております!

最近めっきりと出てきました、下っ腹を見ながらも、おいしいものを我慢できずに

ダイエットなどは何処へ???

遥か彼方の遠くに消え去っていますね~~

家にある、一時期はやった、○ンダーコア も靴下干しと、化してしまっておりますダウン

この感情と理性の戦いは、いつまで続くのか??

いや、まてよ~!確か、人間の三大欲望は


性欲  

食欲  

金銭欲 

だそうですので、

無理に我慢するのも良くない! とおっしゃる、私の先輩もおりました。

なるほど!これは一理あるかもしれません。

皆様方も、特に 『性欲』 がムラムラの時は、我慢せずに....。

当店にお電話を! お待ちしております。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。