常に初陣 ♪♪四十路前 人生変えた フジロック♪♪

    
   
  Franz Ferdinandの故郷に、移住してみたりしました。

 *アラフォー∑(゚Д゚)+アナログ女子が、

    英国はスコットランドよりお送りするグラスゴー留学記*


テーマ:
ってカンジ、しましたしました。
無事、グラスゴー入りしました。
今急に眠気が襲って来たけど、これから出かけなきゃいけないので
寝ないようにブログ更新してまーす。

14年連れ添った相棒とお別れ前に記念の1枚
今回の旅からは新しい相棒と一緒です。
今までありがとう!お疲れさん~! 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


出発前、ブログにコメントや、個人的にご連絡下さったみなさま、
ありがとうございました

ごめんなさい、前日も甥っ子ちゃんたちが虫取りお別れの挨拶に来てくれたり


ふたりにはYouTubeで仮面ライダー系の動画でお楽しみいただいてる横で
←真剣


パッキング終わってねぇ~(´д`ι)

と焦って詰め込んでみたり

意外とびっちびちなスケジュールだったんですの。。

出発当日は朝5時半出。

パフィーちゃんにも見送られ(かわいすぎだろw)

おなじみNEXさんで成田からのー


ANAさん!

今回もシートテレビ番組一覧の中に大好きな『ビッグバンセオリー』(米ドラマ・・)
の未視聴エピソードが!!ひぇ~ANAさん!!!
やっぱりおもしろくて、我慢しても時々
プププッ
て吹き出さずにはいられませんでした。



ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

他社に比べてちょっと高かろうが、グラスゴーまではぶっちゃけ不便だろうが、

やっぱりANAさん
その後は『世界で働くお父さん』でとりあえず号泣、ANAさんのドキュメンタリーや『劇場版 水滸伝』wまで、充実の12時間、ある意味贅沢。
寝ようと思っても寝れなかったり、異常にむくんだりするのはつらいけど、
(呑むから?)
むしろ下りる時、「ゲームやる時間なかったべ?」と思ったもんでした。


ヒースローから乗り換えた国内線の窓から

さすがに3回目のヒースローだったからかターミナル移動や乗り継ぎも勝手が分かって、
あまり心配することなく、心配していた入国審査も意地悪な質問されることもなく、
(むしろ去年の方が色々聞かれた)
重量制限ギリギリの23kgのトランクも無事グラスゴーまで届いて、
空港からのタクシーの運転手さんも無事滞在先まで届けてくれたし、
おもしろエピソード一切なしの、全くスムーズな旅でした。

どうでしょう、めっちゃくちゃ眠い中の更新なので何書いてるか若干心配。。
でも取り急ぎみなさんに無事をお知らせしたく・・・

・・・しまった、一瞬落ちたわ。

こうして日本語で書いてると、海外に居る事を忘れます。
しかーし!今から戦場へと赴いてまいります!!
右脳使ってくるぞーーー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あんじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。