横浜・エンジェライト naomi のブログ <シュールな旅~Life goes on~>

神奈川県 横浜・根岸 エンジェライト アート/ヒーリングサロン&スクール主宰/フォトアーティスト naomi のブログ
<シュールな旅~Life goes on~>へようこそ☆

<本当の自分を、思い出したいあなたへ>
~open your heart, open your window~


テーマ:

横浜・根岸 Angelite~エンジェライト・ヒーリングサロン~  

 
愛と光の天使があなたを応援するサロン☆ エンジェライト

 
 
本当の自分を思い出す方法、ここにあります

目に見えない ”愛” を伝えます。
目に見えない ”真実” を形にします。

~open your heart, open your window~

 
・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・~*~・・


<個人セッション>
 

<スペシャルセミナー>
 



瞑想的で不思議な糸かけアングル曼荼羅。
ご自身の世界観、宇宙観を
体験できるワークショップです
宇宙宇宙

<糸かけアングル曼茶羅*アートワークショップ>
詳細はこちらから☆
 
 

<セミナー/セッションお申込み先>
heal-angels☆angelitesalon.com
(お手数ですが☆を@に変えて送信して下さい)
 

 

 

 ・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・~*~・・

 


【サロンワークお休みのお知らせ】

海外研修のため、2月20日~3月8日まで

サロンワークをお休みさせていただきます。
上記期間中にいただきましたご予約および

お問合せの返信は、帰国後順次させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます☆

 

エンジェライト naomi 天使キラキラ

 

 

 ・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・~*~・・

 

 

エンジェライト月添えリーディング

新月・満月にあわせて

メッセージをお送りしています。



*******************************

 

 

海外研修に行きますので、

月添えを、ちょっと早めにアップしますメモ

 

今回はスペインまで。

20年くらい前に、スペイン領のマヨルカ島で

冬休みに訪れていたイギリスの人たちと

現地の人たちとパブで一緒に、

新年のカウントダウンを経験しました赤ワイン白ワイン生ビール

それ以来のスペインです。

 

スペインの洞窟でフランス人の冒険家によって

発見されたヘブライ語で書かれた

72天使についての書物。

今回、その書物が発見された国スペインで

72天使のティーチャー3を受講してきます天使キラキラ

 

ちょっと、ドキドキ(笑)

 

 

 

 

2/26 うお座の日食(新月)

 

 

 

「新しい段階への扉」

”あなたのパワーが増している証拠”

 

 

 

過去はもうあなたの物ではありません。

『今』 という瞬間瞬間が

『ここ』 にあるだけです。

 

古いやり方を変えていきましょう。

過去の価値観を手放していきましょう。

 

あなたの持つ、固定概念や個人的なルールを

新しものにシフトチェンジしていきましょう。

 

宇宙からの問いかけに応えるためにも、

軽やかに進んで行かれるように

古いエネルギー(考え方)をそぎ落として

シンプルにハートを開いていきましょう。

 

誰だって、新しいことをするのには

多少なりとも勇気がいります。

例え自分が望んだことであっても、

まだ見ぬ世界の扉を開くことに

不安を感じることはあります。

 

でも、大丈夫。

 

あなたが心から望んだことが

今これから展開されようとしているのです。

 

不安を感じるのは

感情を持つ人間ならではですね。

あなたの感情を通して

今起こっている現実を

ただ静かに、注意深く観ていってみましょう。

 

不安にフォーカスするのではなく、

その感情から湧いてくる

本当のあなたの気持ちに

気づいていきましょう。

 

不安を通り越したその先に

あなたの本当の願いが見えてきませんか。

 

あなたは、どうしたいですか?

あなたは、どうありたいですか?

 

あなたが本当に体験したいことは

何ですか?

 

新しい何かをするのに

ちょっとドキドキを感じた時は、

それは

新しい段階の扉を開くとき。

 

あなたのパワーが増している証拠です。

 

人は、何もできないこと(才能がないこと)を

恐れるのではなく、

自分の本当の能力に目覚めるときに

恐れや不安を感じることがあります。

 

でも、大丈夫。

 

あなたなら、きっとやり遂げられます。

この大きな転換期を、

なんなく乗り越えられるでしょう。

 

宇宙の天の存在は

あなたのことをいつも見守ってくれています。

あなたの心配事を天に預けて

安心して新しい段階に進んでいきましょう。

 

あなたが勇気を出して進んだ

その先にある新しい世界は、

今見えている世界とはまるで別世界の

まだ見たことのない

この上ない素晴らしい

景色が見える世界でしょう。

 

さぁ、『今ここ』 から

一歩前に進んでいきましょう。

 

 

 


Magical Mermaids and Dolphins
"Father Healing"

 

 

 

 

なんだかまるで、私へのメセのようですね・・・

まだちょっと、ドキドキしている(笑)

行ってきます☆

 

 

 

アップ谷さんとの対談インタビューは

バナーをクリックしてご覧下さいサーチ

 

 

ファッション誌 【CLASSY.12月号】に

エンジェライトが紹介されましたベル

詳細はこちらから☆

 

 

 

 

ラブラブお申込み受付中ラブラブ

 
ベル<オーラソーマ・レベル1>ベル
色のお話し、宇宙の法則、あなた自身の探究の
オーラソーマを学んでみませんかラブラブ
宝石赤 4月16、23、30、5月7、14、21 (日曜コース)宝石赤

あなたが共鳴するのは何色の音?音譜

宝石緑3月22、23、24日(平日コース) 開催決定宝石緑

残席3

 

❤<糸かけアングル曼荼羅ワークショップ>❤

1名様~リクエスト開催します音譜 @エンジェライト

 

2名様以上でリクエスト開催!キラキラ

 

2名様以上でリクエスト開催!キラキラ


フォトアーティスト naomi
作品ギャラリーはこちらから ☆

 

 

 

~open your heart, open your window~

 
<セミナー/セッションお申込み先>
heal-angels☆angelitesalon.com
(お手数ですが☆を@に変えて送信して下さい)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。