吉野奏美の『夢をかなえる魔法のブログ』

ピアニストであり、エッセイストでもあり、セラピストでもある
吉野奏美の日々の不思議な体験&思ったり考えたりしたことを綴ったブログです。


吉野奏美の公式HP http://angeliqueart.jimdo.com/


テーマ:

こんにちは、かなみです。


昨日到着した機械を早速猫のテンに使ってみました。

機械からコードを出してパッドを体に触れさせるだけ。


ピリピリもないし、何も感じないのでメーターだけ動いているかチェック。


動物は1日100ボルトを10分間だけで良いとのこと。

で、早速試してみると。


テンちゃん、ごろ~んと横になり気持ち良さそう。


テン「あ~気持ちいい」

ゴー「なにやってるの?」
テン「あ~気持ちいい」

ゴー「そんなに気持ちいいの?」

と会話してるんでしょうか。ゴーちゃんは興味津々。

結果、猫の様子から効果があるみたい。


機械を連続にしてつけておくと、部屋全体に電子が充満するので体が回復してくるそう。


確かに、機械があるリビングにテンちゃんは今日もずっといて、大の字になって寝ています(笑)



森林浴しているような、そんな空気になっている気がします(動物の方が反応早いかも、私はわからず(^^;



さて、話は変わりますが、明日は開運セミナー二年1組さんの授業があります。

内容は奇跡を起こすコツを伝授します。


奇跡を起こすには情報がかかせません。


情報が行動をするきっかけになる。


情報が命を救う。


情報が新しい人生を後押しする。



情報をいかに受けとるか、この内容もジャム君から教わったものです。



楽しみにしていてください。


では皆様、素敵な週末をお過ごしください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。