吉野奏美の『夢をかなえる魔法のブログ』

ピアニストであり、エッセイストでもあり、セラピストでもある
吉野奏美の日々の不思議な体験&思ったり考えたりしたことを綴ったブログです。


吉野奏美の公式HP http://angeliqueart.jimdo.com/


テーマ:

こんにちは、かなみです。


今日は3週間前から猫のテンが膀胱炎みたいな症状がでたお話です。


近所の病院に通ってましたが改善されず、なずなの病院の院長先生に見てもらいました。



結果悪い部分

●肺に呼吸があまり入ってない
●消化器に問題がある
●電磁波が影響している


でした。


これら、波動測定器でパソコンが読み取るんです。


肺は脛椎に問題あり、脛椎は電磁波から影響きているらしい。


写真のように院長先生に針治療をしてもらいました。

今までのフードも合わす、合わものに替えることに。

消化器はオリゴ糖にクロレラ、飲み水を天然水に変えることで対処。


電磁波は特殊な水を吹き掛けあとは二種類のホメオパシーのレメディーて対処。


毒素を出すのど、必要なビタミンを入れるのが治すのに必要とのこと。



これが大事らしい。



なんの因果か、電子イオンの機械が今日届く予定になっています。


それは放射線から電磁波まで有害なものを体から排出する役割をしてくれるもの。


すごいタイムリー。



なずなに試そうと思っていたらテンちゃんが必要だったとは。


朝からバタバタの1日です。



では、今日も素敵な1日をお過ごしください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。