吉野奏美の『夢をかなえる魔法のブログ』

ピアニストであり、エッセイストでもあり、セラピストでもある
吉野奏美の日々の不思議な体験&思ったり考えたりしたことを綴ったブログです。


吉野奏美の公式HP http://angeliqueart.jimdo.com/


テーマ:

こんにちは、かなみです。


一昨日は開運セミナー一組の開催日でした。



春の遠足ツアーに皆さんをお連れしたんですが、「こんなところあるんですね~」という喜んで頂けたみたいです。

授業内容は、ハイアーセルフとガイドの違い、魂の状態をカラーリーディングする練習。来週も続きをやる予定です。



話は変わりますが、昨日は神田明神の能を観てきました。


夕方からスタートして2時間。日本の伝統芸能に一度は触れてみたいと思っていたのでワクワク。


本殿を舞台に、テントを建てて外側から観賞するスタイル。


後半シリアスな内容で、シーンとなっている時、突然私の横に大黒さまが現れて、一緒に観ていたOちゃんの魂が大黒さまと話しをする。


それを聞いている私。


能よりも内容が入ってくる(笑)



それがコントみたいで面白く、最後30分はずっとそっちに集中。



あとで聞くと、その間、何かしらのエネルギーが来てるなと思いつつ睡魔に教われたんだそう。



新しい情報として、実は大黒さまは宇宙からやってきた神様だということがわかりました。


八百万の神様は、地球だけではなく宇宙の神様も入ってるんですね。



では、今日も素敵な1日をお過ごしください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。