吉野奏美の『夢をかなえる魔法のブログ』

ピアニストであり、エッセイストでもあり、セラピストでもある
吉野奏美の日々の不思議な体験&思ったり考えたりしたことを綴ったブログです。


吉野奏美の公式HP http://angeliqueart.jimdo.com/


テーマ:
こんにちは、かなみです。

東京は湿った空気になってきました。明日は雨という予報だそうです。


日曜日のお天気はどうでしょうね。


その日曜日は、二年生一組(勝手に名付けた)のプチ遠足&セミナーがあります。


隠れ家的な場所で、知る人ぞ知る場所。素敵な場所です。


ランチはもちろん、休憩時間はケッキセットを予約してあります。



二年生の学びは体験型にしましたので、どうぞ日曜日もご期待ください!



では、今日も素敵な1日をお過ごしください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。