吉野奏美の『夢をかなえる魔法のブログ』

ピアニストであり、エッセイストでもあり、セラピストでもある
吉野奏美の日々の不思議な体験&思ったり考えたりしたことを綴ったブログです。


吉野奏美の公式HP http://angeliqueart.jimdo.com/


テーマ:

こんにちは、かなみです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?



私は犬の介護があるので旅行には行けませんが、お友達と食事に行ったりショッピングに行ったり身近で楽しみました。



薔薇のアレンジメントも頂いちゃいました。


4日経ちますが今もピッチピチに咲いています(^-^)

どうもありがとうございます♪


さて、ゴールデンウィーク特集で宇宙からの伝言を掲載しましたが、とりあえず今日で最後。



また情報を仕入れたらお知らせしますね。



リリーちゃん曰く、

混沌とした世の中で恐怖を感じている人が多くいます。


ですが、地球は変動するからこそ、人間が発明して様々な問題を解決していきます。


それが進化して科学技術の進歩、医療の発展へとつながりっていくのです。


今、地球にいる皆さんはその過渡期をまさに経験しています。


地球が進化するのを私達は見守り、また援助しますので絶望ではなく希望の中にいると知ってください。



とのこと。



私みたいに科学も医療も知らない人間がリリーちゃんと話すより、技術関係者が話せたら、もっといいのになと思います。


で、私以外にコンタクトしている人がいるか聞くと答えはイエス。

じゃあ誰が?


と聞いたら、アメリカの国家プロジェクトがコンタクトしているんだとか。



さすがアメリカ。



コンタクトする人、医療、宇宙技術など総合プロジェクトで研究しているらしい。


ちなみに日本は?



と聞いたら


日本の技術、医療関係は信じないのでコンタクトしている人は残念ながらいません、とのこと。


もったいない話です。


せっかくノーベル賞とってる人が沢山いるのに。


国家がどうしてもっとこちらに予算をつけないのか?


あまり書くと日本の批判になるのでやめておきます(笑)



特に山中教授のiPS細胞。

これは未来、すごいことになります。
だから国家予算をつけて日本の強みにして欲しいと願います。


では、明日も素敵な1日をお過ごしください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。