吉野奏美の『夢をかなえる魔法のブログ』

ピアニストであり、エッセイストでもあり、セラピストでもある
吉野奏美の日々の不思議な体験&思ったり考えたりしたことを綴ったブログです。


吉野奏美の公式HP http://angeliqueart.jimdo.com/


テーマ:
おはようございます、かなみです。



今日は東京、快晴。
気持ち良い朝です。



さて、今日も白いヤモリちゃんの続きをお話します。


どうしてみんな白いヤモリを見ようとしないのか。



バトラーのジャムくんに聞いてみました。



するとこんな答えが返ってきました。


「目の前の事ばかりに捕らわれている人はそれに気がつきませ。本当は誰でも見るこは出来ますが。ありえない世界もこれと同じです」


だそうです。



好奇心がある人
周りも見れる人
問題ばかりに気をとられない人


ちょっと周りにも意識をしてみるだけで、メッセージはすぐそこにあるのかもしれません。



では、今日も素敵な1日をお過ごしください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。