吉野奏美の『夢をかなえる魔法のブログ』

ピアニストであり、エッセイストでもあり、セラピストでもある
吉野奏美の日々の不思議な体験&思ったり考えたりしたことを綴ったブログです。


吉野奏美の公式HP http://angeliqueart.jimdo.com/


テーマ:
こんにちは、かなみです。


今日は白いヤモリちゃんの続き。



私達が「白いヤモリなんてすご~い!幸運の前兆だって~」と席を立ち上がり写真をバチバチとるにもかかわらず。


周りのお客さん、一人もこちらを見ないんです。


パソコンしてる人、
スマホ見ている人、
イヤホンで音楽聞いてる人


なんでみんな気づかないんだろうか。


かなりうるさく
( ☆∀☆)(≧▽≦)
してるのに。


しかもその間、一人も通路を通らない。



で、ヤモリちゃんがいなくなったら「どうしたんですか?」とスタバの店員が来たり、パソコンやってた人がこちらを見たり。



いなくなったらみんな反応する。


なんで?



こんな目の前にいたのに。


ありえない体験。


まだまだ続きます。


では、今日も素敵な1日をお過ごしください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

かなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。