「ふたつの花」作品展始まりました! | 埼玉県上尾市グルーデコ・プリザーブドフラワーの教室|Angelique-fleur(アンジェリークフルール)

埼玉県上尾市グルーデコ・プリザーブドフラワーの教室|Angelique-fleur(アンジェリークフルール)

埼玉県上尾市でプリザーブドフラワーのお教室を開いております。

プリフラを通して沢山の方と出会い、そして幸せをお届けしたいと思っています。

レッスンや作品作りを通して感じた事や素敵なお花達をご紹介します♪

こんばんは!

いつもご訪問頂きありがとうございます。Angeliqueです。

 

昨日から、「ふたつの花」作品展がぷちとまとアートカフェ様で始まりました。

今回もベネチアンガラス・ガラスフュージング作家のGranataさんとご一緒させて頂いてます。

 

Granataさんの素敵なガラスの作品と北欧のクリスマスをイメージしたリースやアレンジメントを展示させて頂いております。

 

やっぱり、クリスマスのアレンジを作るのは楽しくて楽しくて!

派手なカラーは使っておりませんが、シンプルだけど温かみのあるアレンジ達になりました。

リースは玄関のドアの外に飾ったりされるかと思うので、アーティフィシャルフラワー(造花)を使っております。

 

お近くにいらした際には、美味しいコーヒーを飲みにいらして下さいね。