何のための仕事?

テーマ:

ウサギ仕事って何のためにするん?

めっちゃしんどい思いしてその代価に合わへんよね?


ネコお仕事できるだけでも有難いやん (^_-)☆


ウサギそうなんよ。わたしはお仕事好きやし、やりがいもある。

でもわたしみたいな人ばかりとちゃうから・・・

同じ向きで同じビジョンでチームとして動くことが難しい・・・

自衛隊の信太山駐屯地に仕事で行ったやん。

規律とかアピアランスとかしっかりしててすごかってん。


ネコ自衛隊と比べたらあかんよ。

でも、制服姿ってかっこいいよな。


ウサギそれ!ショップの女の子にお婿にするには自衛隊員!って言ってきた。

ネコ吉田さんのお話聞いて、納得だよね。

生き生きと生きるために仕事をする。

遊びも大事。すると、お仕事が楽しくなるって!

羨ましいよなぁ。ウチらもなれるかな?

介護は仕事ちゃうけど、楽しいよ。

でも、わたしががまんしたり、何かを犠牲にしてするのとはちゃうと思う。


ウサギうん。まだまだ楽しまなくっちゃ!

そうそう、お肉おいしかったね (*^o^*)



杏と瑠璃のふたりCafé-山吹
岸和田河合町の山吹


杏と瑠璃のふたりCafé-藤
岸和田河合町の藤

AD