皆さんこんにちはニコニコ


梅雨がやって来て気分が下がる方もいらっしゃるかと思いますε=(。・д・。)


そんな時にこそ!明るい色を着て気分を明るくしていきましょう!!



今日は夏にピッタリな色合いのお洋服のご紹介ですグッド!アップ


ストレッチナチュラルワイドクロップドパンツ



センタープレスが入っているので、上品な着こなしが出来ちゃいます^^

もちろん、カジュアルにもOK合格

色はブラック、ホワイトとなっております!



楊柳シフォンストライプスカンツ



ストライプは縦のラインを強調してくれるので、スタイルアップにもってこいです音譜

裾は長すぎないので身長が低い方でも履きやすいんです( ´艸`)

色はネイビーとブラックとなります!



異素材タックスカートワンピース



お腹がたっぷりしているので、臨月でも大きさをカバーしてくれます!!

胸元を開ければ授乳口が付いています(・∀・)

色はオフ×ベージュ、ネイビー×ベージュとなります目



ぜひ気になるアイテムがあればお店でご覧くださいねラブラブ


たくさんのご来店をお待ちしてまーす(^O^)/