KEIさまの超プライベートブログ

KEIさまの
プライベートすぎるブログ。日々の呟き等々ケータイからの更新も多々。
お気軽にペタ&コメントどうぞ~。


テーマ:

【趣味の……”穴はフタツ”ww】
【教えてギターの人!!!】
【毎日ネタのような人生】

 

※手抜きのFBコピペですが※

 

 

*****************

 

ところで、今日は若干おこりんぼだったあたしにプレゼント。
先日より騒いでいた消音器(弱音器)が届きましたよ。
昭和レトロなパッケージに、
あたしは君に胸キュンキュンです。

 

 

裏面。

 

 

 


*************

 

 


「ギターの穴は一つ。
 まだそう思っているなら、
 キミはそうとうオクレている
 ギターの穴は二つ、もう常識だ。」(原文ママ)

《キミはそうとうオクレている》
……そうなのか……。オクレ……。。。

*************

 

 

 

弦楽器が全く分からない人間ですが
ギターの人は、フタツ穴が常識なんですか?
教えてギターの人!!!!!

 

 

 

 

*************

 

 


パッケージを見ると
ギター以外にも

・ウクレレ
・リュート(マニアックだね)
・バラライカ(調べないと解らないね)
・シタール(マニアックだね)
・チター
 (買おうと思ったことあったけど、なかなか手に入らないね)
・馬頭琴
(マニアックだね)
・ピアノ(!!!)
*************

ピアノ!?
ピアノの弦にコレ挟んじゃうの?
挟んだ方が、やっぱりイイの!?

*************

 

 

そしてパッケージのお姉さんは向かって右手だけで
フレット握ってギター支えてるんでしょうかね。
内股気味なお姉さん(多分今頃はおばあちゃま?)が
何よりも一番気になった本日入手のレトロアイテムでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにこの浮き輪!!!

 
 




 
 
特にこのレインボーユニコーン!!!!
しかもお値段は5000円弱!!!
ドーナツは2000円弱!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。