こんにちは音譜

Angelic Moon 真穂理です(*^_^*)

 

大神神社の巳さんが、

呼ぶのです。。。

 

龍神パワーとつながる奈良の旅なら、

三輪山で〆なさい。

 

しばらく、その声を

無視していたのですが…得意げ

 

急遽、開催することに

しましたビックリマーク

 

来週ですが、

 

大神神社・三輪山登拝し、

三輪山周辺の聖地を巡る

 

1日ハイキングのリトリートを

5月14日(日)に開催しますビックリマーク

 

新緑の気持ちのよい季節、

一緒に、神様が宿る三輪山を登りませんか?ニコニコ

 

 

日本最古の神社と言われる

大神神社を参拝の後、

 

ご神体である「三輪山」は、

太古の昔より神さまの鎮まる神聖なお山なので、

 

一般のハイキングではなく、

「お参り」のためなので、登拝と言います。

 

お山の登拝は、ゆっくり

往復で2〜3時間程度になります。

 

神聖なる神様が宿る

お山を静かに歩く瞑想をして、

 

聖なるパワーを

いただきましょうキラキラ

 

貴船神社檜原神社も参拝。

 

なんと、奈良にも、

貴船神社がありました!!

 

京都の貴船神社には行かないと

昨日のブログで書いたばかりだったので、

これぞシンクロえっ

 

 

最後は、お茶をしながら、

シェア&プチワーク&プチリーディングの時間ニコニコ

 

ご縁のあるみなさまと、

これからの季節を乗り越える

 

エネルギーアップの時間を

ご一緒できること、楽しみにしていますニコニコ

 

本場で食べる三輪そうめん音譜

めっちゃ美味しいので楽しみニコニコ

 

 

霧【三輪山】自然の氣をいただく登拝瞑想☆1日ハイキング・リトリート霧

 

 

《集合》5月14日(日) 10時 JR三輪駅

 

《スケジュール》

カエル大神神社参拝

 《主祭神》大物主大神

 古来本殿を設けずに直接に三輪山に祈りを捧げる

 我が国最古の神社と呼ばれています。

  下矢印

カエル三輪そうめんで、早めのランチで腹ごしらえ

  下矢印

カエル狭井神社参拝 (聖水をいただけます)

 大神神社ご祭神の荒魂(あらみたま)を祀る延喜式内社。

  下矢印

カエル三輪山登拝 (往復2時間程度の登山です。)

  下矢印

カエル貴船神社参拝

 水の神である淤加美神(おかみのかみ)を祀る社であり、

 縁結び・夫婦円満・恋愛成就などの御利益があるそうです。

 「淤加美神」は「龗神」とも表記し、「」の古語であり、

  龍は水や雨を司る神として信仰されていたとされています。

 淤加美神(おかみのかみ)とは「龍神」であるとも云われています。

  下矢印

カエル檜原神社参拝

 祭神は天照大神の若御魂の神、伊弉諾尊・伊弉册尊。

 伊勢の神宮の始まりの場所で元伊勢と呼ばれる。

  下矢印

お茶屋さんで最後のティータイム

&プチ・リーディングラブラブ

  下矢印

16時頃 JR三輪駅解散  

 

※檜原神社〜JR三輪駅の帰りは、タクシーを利用する予定です。

 それ以外は、徒歩になります。歩きやすい靴でご参加下さい。

 

※三輪山への登拝は、写真撮影禁止で、

 水分補給のためのお水を除く飲食も不可です。

 

《参加費用》

 日帰り参加 8000円 

 (三輪山入山料・JR三輪駅までの帰りのタクシー代・プチリーディング込ドキドキ

  ご自身の飲食代は、各自負担。

 

※前日に三輪に宿泊したい方は、

 大神神社の目の前のゲストハウス三輪に宿泊が可能です。

 (1泊朝食付 8000円)コメント欄にご記入下さい。

 

 

《参加申込》

コチラから、お申込下さいドキドキ

 

 

 

これは、

奈良の宇陀&吉野リトリート

でご案内する不洞窟のオーブの写真ですキラキラ

 

 

昔の写真を探していて、

見つけましたー

 

 

こんな写真、撮ってたんだ〜と、

自分でもびっくりかお

 

こんなマニアックな場所に

お連れする予定の

 

【5月】龍神パワーとつながる☆奈良の宇陀&吉野リトリート

も お受付中ですよドキドキ

 

奈良の穴場聖地巡りと、

新緑のリトリートキラキラ

 

楽しみませんかニコニコ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新緑溢れる奈良・宇陀&吉野を巡る
【5月】龍神パワーとつながる☆奈良の宇陀&吉野リトリート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

山岳信仰である修験道の開祖と言われる役行者ゆかりの

絶景の吉野と、龍神パワーが溢れる宇陀を 巡る秘境リトリート。

新緑の美しい季節に、一般の方が訪れることが難しい神秘な

パワフルさに満ちている山深い地にある宇陀と吉野の聖地へ。
 5月11日(木)~13日(土) 2泊3日

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《残席1名さま》神秘とつながり新しい扉を開く
【5月満月祭】京都・鞍馬ウエサク・リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが
地上に降り注がれるという5月の満月の夜に、鞍馬寺で
行われる「ウエサク祭」に参加。新緑の美しい京都で
神秘とつながり新しい扉を開く人気リトリート! 

 

5月9日(火)~11日(木) 2泊3日

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 あなたを最高に輝かせる☆チャクラのチカラ
【東京・神戸】7大チャクラ活性化セミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

健康・仕事・お金・恋愛を発展させる全ての鍵は、
7つのチャクラにあった!
エネルギーセンター・7大チャクラを学び
人生をもっと自由に楽しく生きる活性化方法を伝授します!

 

【神戸】5月20日(土)10時15分~ 三ノ宮・元町
【東京】6月14日(水)10時15分~ 麻布十番 
【東京】6月18日(日)10時15分~ 南青山

 

『エネルギーヒーラー養成コース』の生徒さんも受付中音譜

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの本来の愛に生まれ変わる
【東京・神戸
】チャクラ・クリアリング・個人セッション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

不必要なエネルギーを手放して、愛を満たし、

本来の自分自身として生まれ変わるセッションキラキラ

 

日程は、ホームページをご確認下さい音譜

 

5月は、神戸で受付中ドキドキ

 

静岡・岡山周辺も行けるかも?

お近くの方、お声かけ下さいね!ニコニコ