聖地シャスタから、こんにちは。
あなたらしさの案内人 加藤 真緒理です(*^_^*)

アメリカで、今日、無事に、お誕生日を迎えました。
たくさんのお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました。^^


まずは、最初に 
ご挨拶とお知らせです。

「加藤 真緒理」と、開名(改名)します。

「まおり」と発音します。


ニュージーランドの先住民族が、
同じ発音でマオリ(Maori)と言います。

マオリ語では「普通」という意味だそうです。


まだ多くの誤解がありますが、
ヒーラーや、スピリチュアルな世界は、
「特別」なものでは、ありません。

私たちの心や魂に根付く
「普通」の感覚です。


スピリチュアルな世界の不思議と叡智を学び、
物質と精神、自然と文明、陰と陽。

そのバランスを保ち、
愛と勇気と、自由な世界を共有しながら、

恐れから世界を見るのではなく、
愛と喜びの視点から、世界をもっと自由に、
広がりに満ちたものにしていきたいと願っています。


私の旅と英語の原点を作ってくれた
ニュージーランドを留学した20代が もしなかったら、

こんなに深くシャスタとも、
関わることができなかったし、

スピリチュアルとの出会いも、
きっとなかったかもしれません。


ずっと私は、
”ここでない何処か”を探し求めて
世界を旅してきたような気がします。


でも、何故か、シャスタだけは…
何か 魂に響くものを感じたのです。


シャスタと出会った当時は、普通のOLだった私が、

導かれるままに、
体当たり・行き当たりばったりで、

シャスタと関わりを持つ間に、
たくさんのハプニングや、ドラマティックな出来事、変化に遭遇しました。

たくさん泣いたり、笑ったり、怒ったり、怖い思いをしたり、、

それでも、シャスタと共にいたことで、
自分自身の深くまで向き合うことができました。

ハートの中心を信頼し、
何かアクシデントがあっても、自分自身の内面を調整して、
より自分らしく生きる方法を選択していく

ーーそのためにスピリチュアルな法則を使っていくのです。


私は、もう何処にも行かない。

ここに居て、
「自分の人生を生きること」に力を注いで、実現していく。

これからは、しっかり方向を定めて、
より自分らしく より面白い人生を歩んでいきたい。

そして、多くの人にその発見の喜び、
シャスタのエネルギーを共有していきたい。

そう意図して、新しい名前で
生まれ変わります。

今後も、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ




真緒理☆開名記念として、
シャスタから、インスピレーションを受け取りました音譜


真緒理の名前にちなんで、
1001名様へキラキラ無料のチャクラ鑑定プレゼントプレゼント
のキャンペーンに挑戦することにしましたニコニコ


1001名様とは、、、

私にとっても 挑戦なのですが得意げ

これも、シャスタからのガイダンス。


これを達成できた暁には、
きっと ここでつながったみなさんにとっても、
何か、新しい扉が開きそうな気がしますラブラブ


多くの方に、お伝えできるように、
お友達にもこのキャンペーンを是非お知らせ下さい。

ご協力お願いしますラブラブ




真緒理☆開名記念☆1001名様チャクラ鑑定プレゼント・キャンペーン


キャンペーンにご登録いただきました方には、
いくつかの無料特典をプレゼントさせていただきます。

1)8月14日☆しし座の新月☆聖地シャスタからのメッセージ

2)2016年夏までを司る☆木星の乙女座入り☆聖地シャスタからのメッセージ

4)チャクラ鑑定書を無料プレゼント。
  チャクラのエネルギー状態から、あなたが取り組むテーマが見えてきます。

  あなたのチャクラのエネルギー度を鑑定し、
  鑑定書をPDFファイルでお送りします。

 チャクラ鑑定書のサンプルはコチラ→

  ※今回は、チャクラの鑑定のみで、ヒーリングは含まれておりません。
  ヒーリングをご希望の方は、遠隔レイキヒーリングを合わせてご利用下さい。

下記ページから、キャンペーンにご登録下さい。

真緒理☆開名記念☆1001名様へ
チャクラ鑑定プレゼント・キャンペーン登録ページ



ご登録いただいた方より、
順次、チャクラ鑑定書をメール添付にてお送りします。

たくさんの方にお申込をいただいており、
2016年2月現在、200名の方に鑑定をお送りしました。

まだお受付はしていますが、
約3~6ヶ月待ちとなっております。

ひとつ、ひとつ手作業で
行っています。

そのため、
お届けに時間がかかっております。

気長に楽しみに
お待ち下さいませ。

【ご登録の際のご注意】
1) PDFファイル・MP3ファイルが受け取れるメードアドレスでご登録お願いします。
   ※携帯メールをご登録いただいた方で、鑑定書が送れないケースが発生しています。

2) チャクラ鑑定のため、エネルギーをつなげますので、ご登録の際には、
   ご本名とお住まいの都道府県を正しくご記入をお願いします。

 (注意)ニックネームやアルファベットでのご登録は、ご対応できません。
 (注意)海外の方は、コメント欄に国名をご記入下さい。

3) 登録フォームの「その他」欄にコメントなどをご記入いただくと、
   やる気がでるので、対応が早くなる可能性があるかもしれません(笑)

4) 感想などは、このブログのコメント欄にご記入いただけたら、嬉しいです^^

AD

コメント(45)