本日、やぎ座の新月です

テーマ:
$より自由な人生を100%楽しむ方法 【Angelic Moon】

山羊座の新月の今日、
新月ワークショップを開催しましたやぎ座

新年最初の新月の日に、
参加者のみなさまと、とてもよい時間が過ごせたことを、
心から感謝しています ラブラブ

あなたは、今日の新月をどのように過ごしましたか?


「新月のタイミングでお願いごとを書く」というのは、
毎回、メルマガでもお届けしていますが、
私がスピリチュアルな道に入った本当に最初のきっかけでした。

初めて書いたお願いが、
本当に、その数時間後に叶った 虹

…という体験をしたので、
この「新月」の不思議さと魅力に、すっかり虜になったのです。


だから、「新月のお願い」をしていない…というのは、
本当に、もったいないと思うのです。

お金もかからないし、
月に一回、ちゃんとチャンスがやってくるのですもの。

世界のみんなに平等にやってくるチャンス 虹

このチャンスに上手く種蒔きできたら、
みんなが同じように、ハッピーになれる土壌を
宇宙が用意してくれているのに…

そのせっかくのチャンスをただ、面倒だから…って見逃して
過ごしているのは、本当にもったいない あせる…と思いませんか…?


私にとっては、”初めて開催したワークショップ”だったのが、
実は、この新月ワークショップだったのです。

しばらく開催していなかったのですが、
今回、久しぶりに開催したきっかけは、
実は、「ただ、なんとなく…」にひひ

2013年最初のスタートとも言える新月の日が、
ちょうど土曜日だったので、何か意味があるような気がして、
久しぶりに、新月のワークショップを開催することにしました。

今、終えてみて思うと、今日、
今年、最初のスタートに開催させていただいたこと。

私にとっても、とても意味深いことでした 音譜


「山羊座の新月」は、一言でいうと、
『努力の末に必ず結果を出せる』という力を象徴しており、
派手さはありませんが、実直な性格です。

何よりも秩序や規則(ルール)を好み、
コツコツと積み上げるのが得意です。

秩序を重んじる山羊座なのですが、
今日のホロスコープで見ると、
古い体制をぶっこわせとも読める配置なのが、
今回の新月の特徴なんです。

何より、先日お知らせした通り、
山羊座には、今、5つの星が集まっています。

これは、かなりパワフルで、
山羊座に注目が集まっているのは、間違いありません。

ただし…

新月直後は、VOID TIMEと呼ばれる「無」の時間だったのです。
月のエネルギーがいつも通りに使えない時間と言われています。


ただ、あまりに秩序正しい山羊座の配置に、
急にガーンとパワフルなエネルギーが降って来て、
昔の秩序は、もうぶっ壊せ!という解体工事が入ったら…

その元で暮らしている私たちとっては、
びっくりして大騒ぎになるでしょう。

だから、逆にパワフルすぎる今日にとって、
VOID TIMEは、宇宙の愛とも読み取れたのです。

今回のワークでは、逆にそのVOID TIMEを利用してみました。

いつもの枠や概念を飛び出して、全く新しいヴィジョンを見るというワークに使ってみよう キラキラ

そうして、最高のヴィジョンを見るワークにトライしていただき、
その最高のヴィジョンに近づける新月のお願いを書いてもらいました。

私が、長年、新月のお願いを続けるうちに、
叶いやすいお願いの書き方についての秘伝も もちろんお伝えしました ニコニコ


そのヴィジョンをクリアに見えた方、
現実とのつじつまが合わなくて困惑する方…
いろいろいらっしゃいましたが 宇宙人


でも、今日、そのイメージを見たかどうか…と、いうことよりも、
最高の自分自身を見ようとする姿勢が、まずは大切なのだと思います。

そういう意味でも、本当に良い種蒔きの
最初の一歩をみなさんが踏み出せた時間だったのではないでしょうか?


そんな風に、最善の新月ワークをみなさんに体験していただき、
その時の星の配置を利用しながらワークを考えるのは、
実は、私にとっても楽しかったです キラキラ


次回は、うお座の新月だから…こんなテーマで?

…とか、毎月、開催できたら楽しいな 音譜と、思います。

ご参加いただきました、みなさま
ありがとうございました ラブラブ


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 


いただきました感想をご紹介します

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

星 全体の楽しかった度の平均値 : 95%+α

☆ 今回印象に残ったワークや、受け取ったことは?

星 自分の最高の夢(それは、原点でもありましたが)を思い出すことができて、それが叶うのかというよりも、そのことについて思うとワクワクする自分の気持ちに気付けたことがとても嬉しかったです。

星 新月のお願いごとで、叶いやすいお願いの仕方を聞いて、目からウロコでした。今まで、なかなか実現しないな~と思っていましたが、これからは、違う方向からお願いごとを書いて行きたいと思います。

星 「夢日記のワーク」が良かった。自分のやりたいことが明確になった。

星 深い瞑想からヴィジョンを見ることがとても面白い。みんなのシェアも興味深くて、よい刺激になりました。

星 自分のブロックを外すには、自分の内面を見なくてはいけないんですね。みなさんの望みが綺麗で、キラキラしていて、そういう気持ちを自分も持ち続けられたらいいなぁと思いました。

星 夢日記のワークが良かったです。なんだか、すんなりと書けて、最高の自分のイメージにぴったりと合っていたので、楽しくなりました。5年後には、日記に書いた様になっていたいです♪

星 久しぶりに深く瞑想できました。最近、忙しかったり、プライベートで色々あったので、思考が”恐れ”にぶれていたかもしれません。2013年は、最後のチャンス!と、思って、いろんなことを手放していきたいと思います。ありがとうございました。
AD