$より自由な人生を100%楽しむ方法 【Angelic Moon】

クローバー人生を変える聖地☆クリスマス☆シャスタお話会《新橋》


ネイティブ・アメリカンの聖地でもあり、
世界7大聖山とも呼ばれる神聖なるパワースポット・シャスタ山。

その神秘で、美しい山には、
数々のシャスタ・マジックと呼ばれる不思議なストーリーがあり、
呼ばれた人しかたどり着けない不思議な聖地とも言われます。

そして、その聖地を訪れた人には、
何かの癒しや、深い気付きがもたらされ、

その聖地の出会いから、
人生を変えて行く人が多いとも言われています。


ある人生に行き詰った普通のOLが、
ふとしたことで、この聖地シャスタの写真と出会い。


その写真の風景を一目見るために、
勇気を出して一歩を踏み出し、一人ハンドルを握り、
そして、やっと辿りついたシャスタ山。

そのシャスタの癒しのエネルギーに包まれ、
そして、自然に涙が 頬を伝った…


「もう。自分に嘘をつきたくない…。」


そんな魂の声をシャスタで受け取り、
そこから、人生の展開への旅が始まりました。


やがて、そのOLは、ヒーラーとなり、
彼女の人生を 180度転換してくれた聖地シャスタに魅せられ、
2012年は、3ヶ月の長期滞在に挑戦します。

ほとんどの滞在費を持たず、
航空券と現地の車代のみ 握り締めて…

宿無しの彼女を待っていたのは、
ありのままの大自然。

そして、「生きること」の素晴らしさでした。


シャスタとの出会い、
そして、ネイティブアメリカンが長い歴史を持って愛し続けた大自然。
そして、そこで受け取ってきたグレイト・スピリッツ達からのメッセージ。

そんなシャスタを素晴らしい写真と共にご紹介するイベントを
東京・新橋で開催します。

パワースポット、シャスタや、スピリチュアルにご興味がある方、
人生を変える冒険を楽しんでみたい方…など。

是非、お気軽にご参加下さい 音譜

当日、ご一緒に素敵な時間を分かち合えますこと、
楽しみにしております。

ありがとうございます。

$より自由な人生を100%楽しむ方法 【Angelic Moon】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【東京】クリスマス・シャスタお話会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チューリップ紫<1部>チューリップ紫 人生を変える聖地☆シャスタの素晴らしい風景との出会い
         スライドを使ってシャスタの美しい風景とお話をご紹介します。
         プレゼンター: Angelic Moon代表 ココロ☆冒険家 紗理佐

チューリップ紫<2部>チューリップ紫 シャスタで受け取ったネイティブアメリカンのメッセージ
          あなたの人生をサポートしてくれるパワーストーンと出逢おう
          プレゼンター: スピリチュアル ライフ デザイナー もっち

チューリップ紫<3部>チューリップ紫 人生を変える聖地☆シャスタの光を感じる瞑想体験

チューリップ紫<4部>チューリップ紫 天使とつながる☆エンジェルカード体験

※内容は一部変更になることもあります。ご了承下さい。

 (日時) 12月22日(土) 14:00~17:00
 (場所) レンタルスペース 銀の鈴さま
       (JR新橋駅 徒歩12分 または、
        都営三田線 内幸町駅or御成門駅 各徒歩5分)

 (参加費) おひとりさま 3千円
 
お申込は、コチラから♪

※お話会の後は、新橋周辺のお店で、親睦会&忘年会を行います。
参加ご希望の方は、合わせてお知らせ下さいね。

$より自由な人生を100%楽しむ方法 【Angelic Moon】
昨年のクリスマス・シャスタお話会の様子音譜
昨年は、松葉杖でお話させていただきましたニコニコ

和やかな雰囲気の中、初対面同士のみなさんが、最後は笑顔でほっこりお帰りになられるような
シャスタの癒しのエネルギーに包まれた時間をみなさんと過ごしました。

今年も、楽しみにしています 音譜


お申込は、コチラから♪
AD