再追記あり【ご案内】 精霊の祈り「 愛の流れに波長を合わせる 」 | リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

チャネリングを生かしたリーディングとエネルギーワークを通して、あなたが今の自分を受け入れ、そして超えながら、望む人生を歩んでいけるようお手伝いさせていただきます♪

 

※下方に「私が思うこと」を追記させていただきました

※お問合せ先を追記いたしました。(7/19)

 

いつもありがとうございます。

 

この度、いつもお世話になっている奥秋佳代子さんと共に

一斉ワークを開催させていただくことになりましたのでご案内させていただきます。

 

以下、ご案内文です。佳代子さんのブログから転載させていただきました(^^ゞtehe*

 

 

「 精霊の祈り 「愛の流れに波長を合わせる」 」

 

 

7月21日から新月の23日にかけて、精霊の祈りを開催いたします。

 

エネルギーが増幅する8月の前に、今一度今の地球、そして大いなる流れにエネルギーの呼吸を合わせていくワークを、精霊の祈りとしてさせていただきたいと思いました。

 

より愛の方向に進んでいる地球。

 

そのエネルギーの変化に心身が追いつかずに体力が消耗してしまったり、

愛とは反対の力も強まっているので、気持ちが不安定になったり、

自分がよくわからなくなってしまうということが起きやすくなっています。

 

今回の儀式では、皆様の波長(リズムやエネルギーの透明度など)を現在の地球の光や流れに合わせていくことで、穏やかな浄化と癒しが起き、あらためてこの宇宙や地球に守られているという安心感を感じていただきながら、前に進んでいけるようなワークをさせていただきます。

 

本来はこのくらい光っちゃっていいんだよ~とか、このくらいリラックスしていいんだよ~とか、

愛だって、こんなにあふれちゃっていいんだよ~とか、

もしご自分の中で遠慮していたものがあったらそれらが優しく溶けていき、

「そうか、私はもっとこうなっていいんだ」と思えるような、そんな再認識もしていただけるようなワークかなと思います。

 

 

ご家族にもワークをご希望される方もいらっしゃるかもしれないと思い、お申し込み時にご家族の分もお申込みいただけるように致しましたが、

いつもと同様にライトワークとしても全体的にワークをさせていただきますので、

ご参加いただく方が大切な誰かのためにお祈りされますと、その方にも自然な形でこの癒しが届くようにもなっております。

 

今の状態や必要に応じてお選びいただければと思います^^

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

キラキラ日 程

7月21日(金)22時~7月23日(日)終日

 

キラキラ料 金

3,080円

 

<ご家族の分のお申込みについて>

ご本人様のお申し込みと同時に、ご家族の分もお申込みいただけます。

料金は下記の通りです。

 

・18歳以上     3,080円

・中学生~18歳未満    2,080円

・小学生以下     500円

 

 

キラキラお申し込み方法

こちらのお申し込みフォームをご利用くださいませ。

フォーム送信後に自動返信メールが届くようになっております。

お申し込みフォームは私の所に届き、佳代子さんと二人で共有させていただきます。

 

※ 自動返信メールが届かない方は、angelicbouquet★gmail.com (★を@に変えて)まで

     ご連絡下さいませ。

  また、こちらからのメールが届くよう設定確認をお願いいたします。

 

 

キラキラ期間中の過ごし方

いつも通りお過ごしいただいて大丈夫です。

もし意識してこちらのワークを感じてみたい方は、お休み前やリラックスできる時間に、心の中で「精霊の祈りを受け取ります」と宣言していただけますと、より深く癒しを感じていただけると思いますので、ぜひお試しくださいませ。

 

 

以上です。

 

以下、ワークにつきまして私が思うことです。

 

実は日々の生活の中で「安心感」を感じられない時期がありました。

 

この時期は、本来エネルギーを注ぐべき所に注げませんでした。

自分以外の所に余計なエネルギーを使いまくりました。

相談させていただいた時に、光があるから、というような事を言われてからは

「光っちゃいけない」「年中やさぐれ人間になろう」とか、そんな事を思ってしまったり(^^ゞ

本来の自分であってはいけない、本来の自分は消してしまえ、

そう思いました。

 

問題が解決した今は安心して生活を楽しんでいますが

このことで「安心感」って本当に大切だな、と実感しました。

 

佳代子さんが書いて下さった『精霊の祈り』のご案内文。

これを読んで思いました。

あぁ、そうか、私たちが住まわせていただいているのはこの地球と宇宙。

だから地球や宇宙から送られる大きな愛やエネルギーに守られているという安心感って重要だな! と。

それがあるからこそ、本来の自分の魅力や能力を遠慮なく発揮して 自分らしく輝いていけるのだな、

前向きに進んでいけるのだな、と。

 

その安心感の元、誰にも遠慮せずに のびのびと

その時その時の自分を最大限に発揮できたら嬉しい~!

プラスプラス これからの地球で もっと楽しく軽やかに生きていきた~い! 生きていこうよー!

 

心からそう思います。

 

そんな想いもこめながらワークをさせていただきたいな、と思います。

ワーク期間中は、偶然にも家族旅行で滋賀と京都に行ってきます。

たくさんの精霊さんや神様にお祈りしてきますね!

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

笑顔がたくさんあふれますように☆エンジェリックブーケ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とと 日常ブログ・・・La Bonboniere

 

wing.right*大人気! エンジェルメッセージ
  守護天使さんから、今あなたに必要なメッセージをお届けします。

wing.right*エンジェルメッセンジャー講座
  エンジェルカードの使い方からエンジェルチャネリングまで。
  初心者の方にも安心してお受けいただけます。天使ともっと仲良くなれます♪