天使の花束@リーディングとヒーリング

オラクル、タロット、四柱推命、数秘術、チャネリングなどのリーディング、そしてエネルギーワークをさせていただいております群馬の「エンジェリックブーケ」のブログです。
ご自分の可能性、喜び、愛、魅力に気付いていきませんか^^?


テーマ:
いつもありがとうございます♪
エンジェリックブーケの ちあき です♪

12:55から「今の自分を越える一斉ワーク第2弾~創造」が
始まりました!
たくさんのお申込みをありがとうございましたきらきら

ワークが始まってから皆さんの「最低」を集めさせていただく
最低ワーク」を予定より長めにやってしまいました。(倍の時間)
なんか、そうさせていただきたかったのです。

まやさんのエグジスもあるし
万裕美さんの癒しも入るし いいかなー、と♪エヘ

今日から1/6までは3人の統合エネルギー「トリニティ
のサポートも入れさせていただきます。

また、今日からお受付できるフォローワークもございます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ

それでは、次回は2014/1/1元旦&新月富士山初日の出です!
よろしくお願い致します。

あー、楽しみ楽しみわくわく

お読みいただきましてありがとうございました。
バラ エンジェリックブーケ バラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chiakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。