天使の花束@リーディングとヒーリング

オラクル、タロット、四柱推命、数秘術、チャネリングなどのリーディング、そしてエネルギーワークをさせていただいております群馬の「エンジェリックブーケ」のブログです。
ご自分の可能性、喜び、愛、魅力に気付いていきませんか^^?


テーマ:
先日、こちらのワークで使用させていただく
ワーカー3人の統合エネルギーを調整していただいたのです。

これがまた・・・

いつもありがとうございます♪
エンジェリックブーケの ちあき です♪

いやはやいやはや、このトリニティエネルギー。
とことん させていただくようですよ!!
ワーカーのワークだけでも大浄化だと思いましたが
トリニティがまたえらくサポートしてくれるようでうふふ・・・

私も参加者として参加させていただきますので
本当~~に楽しみですd.heart*

先日、SVを受け、更に教えていただきました。
こちらのワークに参加していただくことで

・ 力が抜けます
・ 今ここ という意識が濃厚になります
・ 光と闇のバランスがとれます
・ 内的に強くなります
・ 恐れに振り回されなくなります
・ なんか優しくなります
・ あまりこだわらなくなります

(※効果には個人差があります)

とてもラクになれそうな気がしました。

自分や他者、世間の固定概念などに縛られているから苦しい。
事象を1つの視点からしか見られないから苦しい。
自分を受け入れられてないから苦しい。
自分と他者は別だと思っているから苦しい。

私たちが苦しかったり、望むような人生を創れていない理由は
たくさんあります。
そんな苦しさを軽減できるようサポートさせていただけるかも
しれないなー、と思っております。

今の自分を越える一斉ワーク第2弾~創造明日締切です。
(ご入金締切は24日9:00なので、恐れ入りますが今日中にお手続きをお願い致します)

2014年を迎えるにあたってとてもお勧めなワークとなっております。
もしよろしかったらご参加下さいs.heart*

お読みいただきありがとうございました。
バラ エンジェリックブーケ バラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chiakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。