~ドイツ発~ スタイルのある やさしくて上質な人生創り Agelic Bloom

しなやかさと自分軸。あなたらしいスタイルでの暮らし創りのインスピレーションをお届け☆大人女子の国、ドイツから。


テーマ:

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

写真が微妙にずれていて、ごめんなさい。(;^_^A

 

 

本日春分の日、こちらは曇りです。

 

でも春♪

いつの間にか冬がどっかへいっちゃいましたね~。。。笑

 

 

みなさんのところの春分の日はどんな感じでしたか?^^

 

 

 

私は瞑想をゆっくりしたり、

日曜日にいろいろお仕事をみっちりしたので、少しゆるい日に。^^

 

 

そして瞑想の後でカードを引いたら、

 

上のものが出てきてくれました☆

 

 

Ostara

 

 

イースターの名前の由来っていわれる女神でしょうか。

ゲルマンの女神ですって♪(☆。☆)

 

メッセージは 『豊穣性』

 

豊かさ ですね~

 

 

春分の日、始まりの日ですから、ぴったりな存在かと。

 

 

そして特にドイツにいる私にとっては、ゲルマンの女神ということで、

さらに気になる。(^_^)

 

 

 

ちなみに、

 

イースターは月の運行も関係するので、

特定の日、毎年同じ日ではないのですが、

 

 

「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」

なんですって。

 

今年は4月16日。

 

 

昔の人は月のリズムを取り入れて暮らしていた

それがわかりますよね~♪

 

 

今日の春分の日は下弦の月でもあり、

欠けながら新月へと向かうときです。

 

 

春のエネルギーと共に、

新月へ向けて不要なものを手放しながらということで、

 

 

始まりを応援するのはやはり不要なものを整理すること、

 

これもひとつありますね。

 

 

これはエネルギー的にももちろんです。^^

 

 

 

カードの左側の、大天使メタトロン

 

 

聖幾何学を使ってのクリアリング&癒しということで、

 

さっとやってみたのです、浮かんでくるままに。

 

 

そうしたら各チャクラ毎、違う幾何学が浮かび、

それぞれのチャクラがとてもすっきり浄化されました☆

 

 

最近星の姉妹とも、数字とか図形の話していたり、

ある大好きな作家さんの、数字、図形にまつわる本を読んだりと、

 

聖幾何学は好きなエネルギーなんですね。

 

 

それと触れ合えて素敵な春分の日となりました。ラブラブ

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

あなたの本当の未来へのナビゲーター 花井音葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。