春の気配を、


木々の枝に見るとき。。。


その小さなふくらみが可愛くて。。。天使


庭に植えたチューリップの、とりどりの
これからさらにフルに開いてゆくお花とともに、チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤


春のエネルギーの象徴としてもうれしく、

地味な表情の中のたくましさや、喜びを感じて


春を迎える気の中にいます☆流れ星



 


マカロンのやさしい色合い♪ラブラブ



さて、こちらのブログ、ゆるブログという感じで^^


普段のなんでもないことばかりを、主に書いていますが(苦笑)


こちらに書いたりしない部分で、

一応(笑)仕事でかなり忙しかったり、

黙々~の感じでやっていたりすることも、ま、あるんですよ☆^^ニコニコ


リズム的にキューーーと集中&忙しい感じが続いていましたし、


夫の去年分の有給消化が、今月までというのもあり^^、


明日からフランスへプチ・旅に出発です♪ラブラブ


言葉が違ったり、風景が違ったり
食べ物が違うところへゆくと、


普段活発なマインドが鎮まって
違うところが活性化したり

直感部分がより開いたりで、


時々こうしてゆくことも、心と魂の洗濯&楽しみ☆として


とてもいい機会だなと思っています。音譜


またシンプルに、「在ること」を楽しみつつ、


短いですが、大好きなフランスで、
リフレッシュの機会、持ってきます♪♪キラキラ


また、戻りましたら書かせていただきますね☆☆


プチ旅の間にメールをいただきました方には、

戻りましてからお返事させていただきます!


よろしくお願いいたします☆ ニコニコ



花井 音葉
わたしのブログに来てくださって、ありがとうございます。
愛と光をお贈りします☆