こんにちは。
かゆ~いところに手が届く♪
あなたのITサポート♡ 神崎あいこです。

明日、稲垣さんが山梨にやってきます。




三枝ゆみさんのブログで知ったのですが、
稲垣さん、実は数年前にも山梨に来たことあるんですって!
知らなかったー!!


私自身、稲垣さんにお会いしたのは1回だけ。
直接お話させていただいたのも、
勉強会後のランチ会でほーんの少し。
他の山梨のメンバーみたいに、
顔や名前を覚えてもらってる訳ではないけれど。


でも、稲垣さんの言葉は
強烈に私に突き刺さったわけです。
その時の記事がコレ


今、まさにドツボにハマってる私。
ホントはやれば出来るくせに、
やらないのはこの私。

理屈ではわかってる。
頭では理解してる。
だけど、どうしても動けない。

周りと比べて、
出来ない自分に勝手に落ち込んで。
やることやってないんだから当たり前なのに!

ホントは仲良くしたい、
仲間に入りたいのに1人疎外感を感じたり。
これも勝手な思い込み…だと思いたい


これらをどうにかする事に、
エネルギーを使いまくってドツボにハマる…と。
今の私、ダメダメセオリーまっしぐらorz


こんな時、稲垣さんのこの言葉を思い出します。


「いつかスッキリは幻想です!」

↑稲垣さんの講義を聞きながら取ったメモ


なかなか直接お会いする機会がないから、
明日はね、とても楽しみなんです。
だって今の状態で行けば、
ほぼ間違いなく


一刀両断


されること間違いなしですからね( ̄▽ ̄)
私みたいにモヤモヤしてる方がもしいたら、
ぜひ明日のセミナーに来て欲しいです。
まぁ多少ね、
痛いトコも突かれるだろうけど(⌒-⌒; )
お話のあちこちにヒントが散りばめられいるから。
当日参加も出来ますので、
ぜひ明日はかいてらすへお越し下さいね。
エネルギー全開!
いつでもフルスロットル!
大人の女子校 チーム山梨のメンバー
皆さまを全力でお迎えします♡



~♡地方に住んでたって大丈夫♡~
「自分を活かして輝くためのライフスタイルセミナー」
日 時:6月3日(金) 10:00~13:00
場 所:山梨地場産業センター かいてらす
    3F 円卓会議室
受講料:¥5,000-(当日現金払い可能)
 
**お申込みはこちらから↓**
https://ws.formzu.net/fgen/S24927858/



☆ ご提供中メニュー ☆