~心をゆるめて抱きしめて~ 心のサロンアンジェリカ 

オーラソーマ ✻ カウンセリング
大切な方を亡くされた時の悲嘆回復(グリーフ)サポート

一人で悩みつらい時に「つらいよ・・。」と言えるところ
心をゆるめるところ
本当の自分に戻れるところ
アンジェリカはそんな場所でありたいと思います

幸せはあなた自身が選択することができます


✻オーラソーマカラーケアシステム
✻心理カウンセリング
✻愛する方を亡くされた時の心のサポート(グリーフケアサポート)

安心して、お話が出来る女性のための心のサロンです。
友人や家族だからこそ、話せないこともありますね。

悩みや問題があることは、
はずかしいこと自分がダメなことではありません。

本気で自分と自分の人生に向き合いたい時、
幸せになりたいと思う時、セッションをぜひご利用下さい。
小さな選択が、未来を大きく変えます。

テーマ:

お久しぶりです。

お元気ですかー(*^o^*)


今週は、3日間母校 Silent Color

オーラソーマの学びを深めてきました。


「オーラソーマエッセンシャルズ」

というコースなのですが、オーラソーマの最新の情報、

基本を体験型で学ぶコースです。



オーラソーマに出会った初心に戻り、

新たな気づき、新しい仲間との出会い

細胞がリフレッシュした感じです。


オーラソーマは、古代の叡智と現代科学、波動、エネルギー、

自然、色彩療法、心理学などがみごとに融合しています。


そして、進化し続けています。


オーラソーマを学んで、10年目になりました。

今、感じていることを、正直に書きますね。


はじめて、オーラソーマを受けた方に、

ボトルの色のメッセージを伝えると、


え~!!オーラソーマって、不思議っ~!

きゃぁー!まゆみさん~、あたってるぅ~!!


という言葉をいただくことがあります。


クライエントさんの新鮮で素直な驚きに、

こちらも嬉しくなります。


私も、オーラソーマにはじめて触れた頃は同じでした。


でも、オーラソーマでボトルを選ぶことは、

不思議なこと、占いのように~あたる~ということに

とどまりません。


選んだボトルは、自分自身を鏡のように映し出します。


自分自身や自分の人生と、本気で向き合いたい時。

自分を、自分自身で癒していきたい、変えていきたいと思う時。


心身のバランスを取りたいと思うとき。

とても役立つと思っています。



はじめは、不思議、あたると言っていた方も、

オーラソーマを通して、(こちらのサロンでは、カウンセリングも併用しながら)


地道に自分と向き合う作業をされ、それぞれのタイミングで、

自分の望む方向に、変化されています。



この世は、目に見える部分と

目には見えない部分でできているそうです。


不思議なことも起きるのがオーラソーマだと

個人的には、感じています。


そこには個人の意志と努力

天の意志が関係しているのだと思います。


今日は、長くなりました。

読んで下さりありがとうございます。



オーラソーマプラクティショナー&心理カウンセラー

まゆみ (^_^)v




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。