当初3回の予定だった
美保さんのフラワーエッセンス講座

受講生の熱いご要望もあり
引き続き7ヘルパーズ、セカンド19と回を進めています。


毎回エッセンスを選んで自分のトリートメントボトルを作り
次の講座まで飲む・・・ということをしてきましたが
私も含め、受講生の変化には感動すら覚えます。


エッセンスを摂った自分の感覚の変化や
みなさんの感想や印象、変化したことなどを伺ってると
なるほど!そんな風に作用するんだね~!と感心してしまいます。


とにかく、みんな「楽」になっています。


フラワーエッセンス講座受講生が口々にこうおっしゃいます。

「美保さんと話ができて本当に良かった」

「美保さんともっとお話がしたい」


毎月飲んでるフラワーエッセンスの作用もさることながら、
美保さんの在り方やお話から得られる「美保エッセンス」からは
自分の中にある

「おひさまのような輝きや温かさ」
「とても大切なこと」

そっと気づかせてくれます。


だから、みなさん心から

「美保さんと話ができて本当に良かった」

「美保さんともっとお話がしたい」

と、おっしゃるんですよね^^



そのようなフラワーエッセンスと美保さんとの時間を
個人セッションでいかがでしょう♪




やすらぎの部屋
美保さんのフラワーエッセンスセッション



フラワーエッセンスとは、植物のエッセンスを使い、
心・体・魂を癒す療法です。


美保さんとじっくりお話をしていただき
今のあなたにぴったりのフラワーエッセンスを
トリートメントボトルにしてその場でお渡しします。


12月2日(水)

15:40~16:30
16:40~17:30


1枠 50分 10,000円

お申込み締切 前日13時まで


 群馬・桐生

 コミュニケーションスペースハックベリー
  
最寄駅:東武桐生線 相老駅
 
(場所の詳細はお申し込みの際にお伝えしています)
  ☆駐車スペース有り

お申し込み・お問い合わせは

hackberry616@gmail.com までお願い致します。


川上美保(Mio)さんプロフィール
 1967年生・牡羊座・B型。
1999年にフラワーエッセンスプラクティショナーとして
活動を開始。
2005年にFESフラワーエッセンス公認プラクティショナーとなる。
「頭はクールにハートはあたたかく」をモットーに
日々の生活を送っている。

オフィシャルブログ⇒
A Life with Guardian Angels~守護天使たちとの暮らし方



フラワーエッセンス講座開講の際
美保さんからいただいたメッセージを抜粋して再掲します。


私はフラワーエッセンスを使い始めて18年、 フラワーエッセンスの講座を始めて10年以上になります。

フラワーエッセンスはいろいろな場面で役に立ちます。

身体が疲れたとき、寂しいとき、不安なとき くやしいとき、気分が落ち込んだとき、イライラするとき 眠れないとき、会社や学校に行きたくないとき 緊張してお腹が痛くなるとき 人生で迷ったとき この世界に神さまがいると信じられなくなったとき

そんな自分をニュートラルな状態に優しく戻してくれます。

それだけではありません。

フラワーエッセンスを使っていくと 自分について、自分が見ている世界について いろいろな発見があります。

一言でいうと 私はもっと幸せでいいのだし、実際もっと幸せになれると わかってくるということです。

「あなたは完全であり、ゆえにあなたが自分らしく ありさえすれば心も身体も健康でいられる。」

それがフラワーエッセンス療法の世界観です。

皆さまにお会いできますのを楽しみにしております。 川上美保(Mio) お申し込み、お待ちしています。

イベント@ハックベリー 
(赤いタイトルをクリックすると関連記事に移ります)


 ニュートラルな状態へ
  12/2(水) 美保さんフラワーエッセンスセッション

 日程変更しました
      12/9(水) 奇跡のコース(ACIM)シェア会

 11/13 受付開始
  12/13(日) 出張!saran_toya in 群馬

 2016年最初の出張!
  1/8(金) 出張!saran_toya in 群馬

 

AD