いよいよ、この方をハックベリーにお迎えします。
やすらぎの部屋 川上美保さん♡



川上美保(Mio)さんプロフィール
 1967年生・牡羊座・B型。
1999年にフラワーエッセンスプラクティショナーとして
活動を開始。
2005年にFESフラワーエッセンス公認プラクティショナーとなる。
「頭はクールにハートはあたたかく」をモットーに
日々の生活を送っている。

オフィシャルブログ⇒
A Life with Guardian Angels~守護天使たちとの暮らし方



美保さんは物事の真髄を大きな愛と共に
とてもシンプルに伝えてくださいます。

やすらぎの部屋でのフラワーエッセンスクラス・タロットクラスや
各地で開催されている「宇宙にオーダー」などの
お話会・セミナーがいつも大盛況なのは、
美保さんのお話を聞いた人が自然と心の何かを外すことができたり
眠らせているものにやさしく火を灯したりできるからなのでしょう。

美保さんがお持ちのさまざまな「引き出し」の中から
ハックベリーでは「フラワーエッセンス」の講座をしていただきます。


フラワーエッセンスとは、植物のエッセンスを使い、
心・体・魂を癒す療法です。

私自身、フラワーエッセンスを何かにつけて利用し
優しく作用する植物の力に助けられています。

開講にあたり、美保さんからメッセージをいただきました

私はフラワーエッセンスを使い始めて18年、 フラワーエッセンスの講座を始めて10年以上になります。

フラワーエッセンスはいろいろな場面で役に立ちます。

身体が疲れたとき、寂しいとき、不安なとき くやしいとき、気分が落ち込んだとき、イライラするとき 眠れないとき、会社や学校に行きたくないとき 緊張してお腹が痛くなるとき 人生で迷ったとき この世界に神さまがいると信じられなくなったとき

そんな自分をニュートラルな状態に優しく戻してくれます。

それだけではありません。

フラワーエッセンスを使っていくと 自分について、自分が見ている世界について いろいろな発見があります。

一言でいうと 私はもっと幸せでいいのだし、実際もっと幸せになれると わかってくるということです。

「あなたは完全であり、ゆえにあなたが自分らしく ありさえすれば心も身体も健康でいられる。」

それがフラワーエッセンス療法の世界観です。

そんな世界観を体験という形でプレゼントしたい。 それが講座を開くときの私の願いです。

皆さまにお会いできますのを楽しみにしております。 川上美保(Mio)

フラワーエッセンスは初めて、の方も 既に活用されてる、いう方も ぜひ、美保さんに会いにいらしてください。 湘南・東京を中心に活動されてる美保さんのお話を 群馬で聞けるチャンスです!

あなたらしさの花を咲かせる 美保さんのフラワーエッセンス講座 (12ヒーラーズ編・全3回) 初回 5月20日(水) 12:00~15:00 (昼食を済ませてご参加ください) 受講料 12,000円/回 バッチフラワーエッセンスの38種類のうち 「12ヒーラーズ」と呼ばれる12種類を中心に学びます。 毎回、参加者ひとりひとりにトリートメントボトルを 美保さんが作ってお渡しします。 知識を学ぶだけでなく、実際に取り入れることで フラワーエッセンスの癒しをさらに深く体験していただきます。 (トリートメントボトル制作代金は受講料に含まれます) ☆2回目以降の日程について  その都度皆さんのご都合を考慮し設定致します。 お申し込み・お問い合わせはこちらまで hackberry616@gmail.com

「美保さんに会うだけで、なんだか元気になる。」

多くの人がそのように言います。
(私もそう感じるひとりです)
「人間パワースポット」というのはこういう方なんだと感じます。

打ち合わせをさせていただく短い時間でも
美保さんの自然なお心遣いなどで
すっかり癒されてしまいます。

とにかく、美保さんに会ってもらいたい!
美保さんの「あの感じ」に触れてもらいたい!


そんな風に切に想うワタシです。

母として、妻として、嫁として、娘として、
そして人として・・・
美保さんのお話・在り方はハッとさせてくれます。

自分らしさを輝かせたい
自分を知って自分を超えたい


そんなあなたのお申し込みをお待ちしています。

美保さんのフラワーエッセンスクラス生のお声

【体験談①】
【体験談②】
【体験談③】

講座後に
 「美保さんの個人コンサル(タロットセッション)」の時間を設けました。
 (1枠50分/10,000円)
 詳細は こちら