お祭りに行きましょー!夏をもっと楽しく(*'▽'*) | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!

梅雨があけました!猛暑が続きますね💧


熱中症に注意して楽しみましょう╰(*´︶`*)╯♡


さてさてお祭りの季節ということで、


Angelicaでは今年も浴衣アレンジしちゃいます✨


今回はいくつかパターンを作りました!


前半をご紹介(*'▽'*)

{164CAB1F-920C-447D-8520-BB5A0DC65BAD}

お団子アレンジ1弾!トップでゆるくお団子。


後れ毛で今風アレンジ♪


{07CDF959-6732-409E-8AE8-8FC481CA6135}

お団子アレンジ2弾!


大人っぽく下めでアレンジ♪ツイストで


ちょこっとアクセント!


大人っぽくと可愛いらしくで選べるお団子です^ ^


今年の夏も浴衣で楽しみましょう(*´ー`*)