今日は❤︎ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

やっほニコニコ音譜

今日は道が凍ってて危ないねあせるあせる
気をつけてくださいねショック!ビックリマーク




そして雪が残るこんな寒い中、私は生脚でイベントに出ておりました(笑)



{3EE057AD-00C0-4E2A-A9F3-DEE689609F39:01}




47都道府県の名産品がTポイントカードで買えるとゆーイベントで一日店長をさせてもらい、アルバイトのあき竹城さんと参加しましたニコニコラブラブ


{68BAC0DA-BADA-4610-9117-60E823A2D92C:01}



あき竹城さんはいつも明るくてとてもいい方で、こちらまで笑顔になっちゃいますにひひ


私の地元、福井県からは鯖缶が出てましたよアップアップ
47ポイントで交換できるので是非みなさん色んな県の名産品をゲットしてみてねニコニコ




そして、今日のヘアーメイクはこころちゃんドキドキ


{191ECD26-DF93-4E8F-8CAE-A9CFC02A3E38:01}



可愛くて面白くて大好きドキドキドキドキ




そぴて、2本目のお仕事まで少し時間が空いたので、私はジムへグー!!


{EE9910ED-1B75-4D90-86A7-6C7F8AD996AF:01}



本日2回目とゆー変態っぷりチョキ(笑)


{03FB2185-2360-4429-9F11-59C35179E31D:01}



時間があれば何かしていたいのですにひひあせる


{F166983E-DF73-494B-889A-081FD9308137:01}






そんな感じでこれから2回目のお仕事ですニコニコ音譜音譜


{5FA20CB7-1528-46AD-9D67-56F797AAF14E:01}




頑張りまーすドキドキドキドキドキドキ