道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba


Theme:

終わったよ~んラブラブ

いっぱい走ったから疲れたぁダウン




しかも放送時間20時54分でしたあせる



訂正~~パー



今日の私服ドキドキ





081129_1619~010001.jpg




MOSHASのTシャツにダズリンのスカートキラキラ

ベルトはROSE BADだよっキラキラ





ってかね昨日トリートメントしにいったんだけど、また新しいのいれたみたいでひらめき電球



泥なんだってビックリマーク




081128_2118~01.jpg

こんな感じでたっぷり入れ込んでビックリマーク





こんなにサラサラになりました~~~キラキラ







081128_2229~02.jpg




やるじゃんひでさんグッド!



ようたんもさらさらキラキラ





081128_2230~02.jpg




またまたやりよるじゃんグッド!




(笑)





CELSUSサーチ

0334634727だよラブラブ



お試しあれキラキラ





お返事ドキドキ



はるぴんさん

金運UPするみたいですよアップ

てかあんじぇもASHのゴールドだよ~~~ラブラブ!

お揃いっこテンションでやばっぴ~~ドキドキ




サフィさん

テニスは1回くらいしかしたことないのですが、スカッシュならジェシカとよくしてましたテニス

テニスも挑戦してみますラブラブ



annasuiさん

枝毛ありますよ~~あせる

今は週1でトリートメントいってます音譜まだ3週目だけどだいぶよくなってますチョキ



きさきさん

あたしがたまにするのは夜控えたりとか、いつもより長めにストレッチしたりとかひらめき電球

keep法はストレスをためずにビックリマーク

かなキラキラ

女の子はストレスで太ったりするから、気をつけてますグッド!




めぐみさん

身長は174㌢ですアップ

ジェシカとカレンは173くらいじゃないかなひらめき電球



まみんさん

心構えかぁ…


服に着せられないようにすることかな音譜




Remy.Rさん

お返事遅れててごめんなさいあせる

トリートメントは週1で、カラーは月1キラキラネイルサロンも月1です音譜




ayu-blog0725さん

ハワイに…



思いっきりいましたね!!



恥ずかしいわぁ~~(笑)




はっこさん

もち~~コメ全部みてるよ~ドキドキ

いつもありがとですラブラブ


ってかその彼誰か気になるビックリマーク

会ったことありそ~~ひらめき電球




pureparadiseさん

きれいになるためには研究ビックリマークそして努力っ!!


外見は内から出てくるものだから、日々ナチュラルなものを食べてみたりとかさキラキラ

エコ気にしてみたりとかはてなマーク



(笑)


とにかく努力ですっグッド!





ゴーです。



郷ヒロミです。





ふみさん

髪の毛は確か、オリーブとプラチナアッシュとマットブラウンがはいってます音譜




きょん☆さん

ブーツ…





なしですね!!




言うよね~~(笑)




maaaasumiさん

ヨガとかはどうですかひらめき電球

気持ちもスッキリするし、他の運動に比べて続けやすいと思いますよアップ




junさん

じぇしか!?


BLOGチェックしときますショック!






こんな感じでチョキ







でわでわぶーぶーDASH!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース