Angelica Rose*Therapy とは?

みなさまこんにちは☆
今日は簡単にAngelica Rose*のセラピーについてお話しします♪


■Angelica Rose*Therapy とは?

ヒプノセラピーを中心に・NLPセッション
エンジェルカードリーディング等を組み合わせた
Angelica Rose*オリジナルセラピーです。
現在、Aura-Soma・REIKI・タロットカードも新しく加わりました☆


Angelica Rose*Therapy roomでは
日常から離れた静かで心地よい空間を大切にしています。
ご自分のためだけのお時間をたっぷり味わって下さい。
心のリラクゼーションは肉体の解放にも繋がります。

 クローバー

私たちは何故生まれてきたのでしょう?
私たちの心は何を求めているのでしょう?
深く傷つき、悲しんだ経験をどう受け入れたらよいのでしょう?

心の声を聴き、進むべき方向を見つけるお手伝いができる
ヒプノセラピーは強力かつ安全なセラピーです。
潜在意識の仕組みを知れば、求めている答えが見えてきます。
どうぞ芯から癒されて下さい。

           クローバー
                    クローバー
■ヒプノセラピー(催眠療法)は眠りとは異なります。
催眠によって操られるということは一切ありません。

睡眠に近い脳波の状態に導き、潜在意識にアクセスします。
有効的な暗示を繰り返し与えることにより
行動パターンの修正が可能になり
ご自分が望む変化へと進むことができる
安全なセラピー(療法)です。


■Hypno Therapy Menu
【退行療法】
*年齢退行
*前世療法
*胎児期退行
*インナーチャイルドセラピー

【暗示療法】
*有効な暗示文による習慣の改善
*ダイエット催眠/禁煙催眠

【イメージ療法】
*イメージの瞑想
*リラクゼーションの瞑想
*ハイアーセルフの瞑想


☆☆☆

簡単にご説明すると上記の通りなのですが
実際どのような形でセッションを行うかご興味ありませんか?
セラピールームではこのような流れでセッションをいたしております。


*クライアントさまにはリクライニングチェアに
楽な体勢でゆったりと座って頂きます。
オットマンに足を乗せて頂いているのでとても楽なのです。
ハーブティーを飲みながらカウンセリングが始まります。
この時、再度ヒプノセラピーについてご説明いたします。
アロマオイルの香りに包まれながら
どうぞリラックスして下さい。

*クライアントさまの望まれる状態に添ったメニューを選びます。
照明を落としたお部屋の中でヒプノを始めて参ります。

セラピストがクライアントさまに話しかけて参りますので
その言葉に添ってイメージをしたり雰囲気を感じたりして下さい。
段々と脳波は眠りに非常に近い状態になります。

意識はその時「潜在意識」が優勢となり
私たちの言動に大きく影響を与えている部分
「感情を司る」部分とお話しすることになります。
勿論、催眠は眠りではありませんから
言いたくないことは言わないようにもできますし
終始ご自身でコントロールが可能な状態を保っていますのでご安心下さい。

変えたい習慣、トラウマ、晴れない心‥‥
ヒプノによって「真の原因」「望む未来」と向き合った時
驚きと感動を得られることでしょう。

*必要なお時間がかかります。
クライアントさまが抱えている問題はどれも大切な問題です。
問題の扉が自然に開くまで、必要な時間をかけてあげましょう。
変化を感じるまでのお時間もお一人お一人異なります。
焦らずに、諦めずに、一緒に取り組んで参りましょう。

注)次回セッションとの間隔は最低2週間空けましょう。


☆☆☆

セッションにおいて一般的に
私たちを「セラピスト(療法士)」と呼び
みなさまを「クライアント」と呼びます。
私たちは「クライアント」という言葉を
単に「顧客」「来談者」の意味で用いておりません。

日本の辞書ではなく英語の辞書にあるように‥‥
【client】「専門的な知識、経験によって、権利を保護される
または保護されなければならない人」という意味を込め、用いております。


*クライアントさまのためのお時間です。
赤坂徒歩3分の日常を離れた都会の隠れ家的空間で
芯からの癒しに出逢って下さい。


本日は簡単にセッションの流れをお話しいたしました。
ご訪問ありがとうございました。



Angelica Rose*クローバー



AD