angelica-flashさんのブログ

ご訪問くださり、ありがとうございます
お砂糖漬けのような甘い毎日をめざすオーナーのお花やウェディングの仕事と、お稽古サロン、ちょっと笑える日々の写真を中心に投稿しています。通常ブログはhttp://www.kobe-angelica.com/fcblog/


テーマ:

Bonjour!



フラワーアレンジ、ブライダルコーディネイト
JGA グルーデコ認定教室、

神戸、岡本、芦屋 大阪でレッスンを開催
バラangelica salonバラ


好きなものに囲まれた、
楽しい暮らしをクリエイトする
Sweet Life Creator
大村雅子です




どんどん ご紹介続きます(笑)

以前からお作りしていたものを

色々形に。


少しずつお稽古に取り入れていきます。


【アロマストーン】



ストーンにアロマオイルなどで香りをつけてお楽しみいただく

オブジェ。








新しい、angelicaらしいデザインを作っている最中ですusa



カメリアとか、、、木馬とか


見たことある方も多いと思いますが




プリザとコラボしたり






子供のころから、ずっと遊んでるので(笑)

いろんなこと、いろんなもの
すぐ作っちゃうし、それなりには出来るんですけど




レッスンするには、難しいものが多かったのですが。


なんせ、オリジナルなんで・。。。っていうか、
我流なので(笑)





自分の作品に自分で作ったパーツや、小物を入れて


より自分らしく作っていただけるように。






ちゃんと、、、 データとって。。。。


わかりやすい方法考えて。。。


お家が散らからないで作れたり


材料が余って困ったりしない、


そんなこともご一緒にお教えしていければ。。。



な~~んて、、


散らかったアトリエで考えてますうさぎさんへへへ





アロマストーンのレッスン

単発で開催中です。


現在は、ヌードストーン(←いやらしい感じに聞こえる?)


香りを入れていないストーン

お作りいただいています。



お好きなオイルをお付け下さい。



もちろんアトリエにあるもので
お気に召すものがございましたら
お使いいただけます。




アロマストーンって、やわらかい感じが好き。


優しい気持ちになる空間を
作ってくれますピンクのチョウ



家angelicaホームページ







ただいま開講中のレッスン

フリーレッスン
一回だけのレッスンからご受講いただけるレッスンです

・革タッセルレッスン

・フラワーアレンジメントレッスン
・プリザ―ブドフラワーレッスン
・グルーデコ アクセサリーレッスン

・ブライダルレッスン(ブーケ・花かんむり、ウエルカムボードなど)
・クレイレッスン(マカロンタワー、アクセサリー制作など)
・アクセサリー、バッグレッスン(アーティフィシャルフラワー)
・テーブルコーディネイトレッスン(1週間前までにご予約ください)
・アロマサシェレッスン
・アロマストーン
・タッセルレッスン(angelicaオリジナルレッスン)





【ディプロマレッスン】
講師としてご活動いただける協会の認定講師養成コースです

・JGA 日本グルーデコ協会 認定講師講座












パソコンangelica  Web Shop パソコン

angelicaのプ
リザーブドフラワーアレンジ
バッグ、セレクト商品!!☆

angelica Web Shopはこちら★★






ブログランキングに参加中~です。おねがいしますハート
ここをポチッと
これ↓





神戸情報にもランキング参加始めました
ぽちっと、、お願いしま~す
↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

angelica.salon  大村雅子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。