お待たせしました~
今までアンジェリカのブログを見てくださってありがとうございます

新しいブログのお引越し準備が出来ましたのでお知らせしますね

新しいブログ

これからはこちらのブログを更新していくので是非是非チェックしてね


でゎちゃおらーん♡
photo:01

AD

ご報告(^-^)

お久しぶりです

更新しなくてごめんね
みんなは夏休み楽しんでる~
あんじぇは楽しんでるよ(^-^)

こないだも撮影のあとに江ノ島に行こうってことになって、大好きな友達と待ち合わせして会ってきたよ
{F2D3452F-F850-4EAD-B956-12F884F827BB:01}

夕方の海は涼しくてちょー気持ちよかった
富士山もキレイに見えたんだよー🗻
{8D0B3645-1BF7-4A92-8AFE-D7DA4BA7ECC4:01}

海は癒されるね~

最近は海に行ったり撮影したりお祭り行ったり宿題やったりお友達と遊んだりの夏休みを過ごしてるあんじぇですが、このたび
レプロエンタテインメントに所属することになりました

あんじぇのページはこちら

これからも頑張りますので応援してください

ブログは今お引越し準備中なので、準備が出来たらまたお知らせしますね




これからもよろしくね
{8362A20E-A26A-43DD-8D06-0DBE97F8DE42:01}

アンジェリカ








AD