Angelic Venus アンジェリックビーナス ブログ

こんにちは(^-^)プライベートエステサロンのアンジェリックビーナスですヽ(^o^)丿


テーマ:

雪冬でも毎日美白をしなくっちゃ~キラキラ( ̄▽+ ̄*)






今の時期、すごく乾燥していて唇、口の回り、ひどい時は顔が乾燥で痛いって事ありませんか?雪


空調がすごくキツイ所に長時間いてると、顔がパキパキにショック!


年々乾燥は、年齢を増すごとに恐ろしい事になっていきます汗汗汗


朝はうるうるプルプルのお肌でメイクもばっちりなのに、あれあれ夕方になればなるほど、私の顔が~ドンッ変身~キャーチラッと鏡を見てみたら、目の回りが~シワっぽい、しかも口の回りにほうれい線が~何か。。。。私。。。老けた?助けて~どうしたらいいの~?




みなさんもあるあるの話ではないでしょうか?




以外に冬に日焼け止めを塗らない人や、日焼けに関して油断してしまう人が多いと思います。


私もその中の一人でした


日焼けも老化を引き寄せるシワの原因の1つです。


このお仕事をする前は、やっぱり春だから日焼けして甲板とかシミが。。出てきた。。と思っていたのですが


違っていたんですね。もっと早く気づけば良かったのにと思う今日この頃です




お肌のサイクルは年齢や人によってサイクルが違います。だいたい28日~45日周期と言われていますが、もう少し遅くなってくる事もあると思います。


若い頃はお肌のサイクルが早いので、ニキビができても2日~3日ですぐに治ったり、1日寝たらお肌がつるつるって事ありましたよね?




年齢を重ねるとお肌のターンオーバー(サイクル)が年々遅くなって行きます。


と言うことは、


シミが出始めた頃よりも、2か月以上前に受けたダメージが今になって、出て来ていると言うことに、なってきます。




日焼け止めを塗ると肌が乾燥するから、苦手と言う方が結構おられると思います。


そう言う方の為に、去年から販売されて大人気になっている、BE-MAX the sunを紹介します~










一箱30カプセル入ってて、通常は1日1カプセルを飲みます
甲板とかシミとかくすみが気になる人は、贅沢飲みで2カプセルを4日続けて飲んで見てください。
早い人だと4日後ぐらいに、あっなんか違うと感じて頂けると思います(*^^*)

簡単に説明しますと、今までのシミに効くお薬やサプリメントは、シミが出来てしまってから、それを薄くしていく物が多かったのです。
ですが、こちらのBE-MAX the sunは、日焼けを全身防いでくれるので、飲んでいる間シミが出きにくくなって、更に
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。