いつもご訪問ありがとうございます むらさき音符

 

 

昨日は日曜日でお休みではありましたが、緊急のワークのご依頼が予想され、また実際にご依頼が続きましたので、フル稼働でお手伝いさせていただきました。お休みの日と言っても、何らかのライトワークは常に行っていますので、いつでも稼働中とも言えるのですが。。。

 

前日のブログ記事で無料ヒーリングのご案内をしておりましたので、必要な方にご活用いただけようでした。 

 

周囲の波動に共鳴しやすい方(エンパスの方)だけでなく、周囲からの影響が気になる方には、好ましくない波動から守ることができるようになる、サイキックプロテクションのご活用をおすすめしております。

 

関連情報(ホームページ)

サイキックプロテクション(新)施術

マニフェステーションヒーリング(新)施術

 

 

講習による伝授も行っております。

 

伝授をお受けになると、いつでも必要な時にご自身やご家族のケアに使えます。

新バージョンやプレミアム版をお受けになると、高次元を使って定期的にプロテクションを張り続けることもできます。他者との境界線が身に付くようになる等様々な効果があり、とにかく楽になります。プロテクションに加えて、場所に対して聖域を作ることもできるようになります。

 

新バージョンのサイキックプロテクションとマニフェステーションヒーリングは、癒しに関わる方だけでなく、アセンションしていく地上を生きるすべての方におすすめの技術です。

 

 

関連情報(ホームページ)

サイキックプロテクション(新)講習

マニフェステーションヒーリング(新)講習

スケジュールのご案内

 

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ
スケジュールのご案内
宇宙意識ライトワーカー覚醒プログラム

最新ワーク・セッション
スターシード・サージャリー

期間限定ワーク
<期間限定>なりたい自分になるワーク

カラーズ公式LINE@
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ