いつもご訪問ありがとうございます キラキラ

 

 

小さい頃からピアノを弾いているのですが、

このところずっと弾いていなくて、

ピアノが寂しそうだなと思っていました。

 

昨日久しぶりに弾いてみたら、

思った以上に指が動かなくなっていてびっくりしたのですが、

それよりも、弾いていると、子供のころの記憶が浮かんできて、

音を奏でることで癒されていた自分に気づけました。

 

 

ピアノに向かう時間をもっと大切にしたいと思います。

 

 

 

 

月は牡羊座を移動中です。

 

私にとって今日はルナリターン(出生の月に月が重なること)です。

いろいろと湧きでてきやすいので、内観するのにぴったりです。

集合無意識への扉も開きやすい気がします。

 

内観して気づいたものに働きかけるために、

錬金術エネルギーを創りはじめると、

集合無意識に繋がって次から次へと創りたいエネルギーが浮かんでくるのも、

このルナリターンの時期に多い気がするのです。

 

今日はそんな一日でしたので、

昨日お知らせしたシャドウダンスを修了して、

ご案内文をと思いながらも、

自己ワークに時間をかけてしまいました。

 

 

シャドウダンスは、明日ご案内させていただきます!

 

 

 


いつもありがとうございます。
クリックして下さると嬉しいです。
感謝をこめて祝福のエネルギーをお送りします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ