【6/24 新月開催】無料一斉ヒーリング受付中です

 

いつもご訪問ありがとうございます キラキラ 青

 

今日も暑くなりました。

 

すっかり夏真っ盛りという感じですが、

これから梅雨らしくなってくるようです。

 

 

 

 

今年から受けているロルフィング。

昨日はロルフィング10の8回目のセッションを受けてきました。

 

7回目を終えた段階で、かなり姿勢がよくなりました。

身長も伸びた感じがしていて、周りからも驚かれています。

 

回を重ねて深い施術になってくると同時に、

前世からの肉体への影響と思えるものが色濃く感じられるようになってきて、

そのあたりを伝えて施術をお願いしました(前世のトラウマが、などと言いだしてどこまで受け入れてもらえたか不明ですw)

 

ロルフィングでどのようなアプローチになるのか興味津々で、

施術中は身体の反応を楽しんでいたのですが途中からうとうと・・・zzz

 

施術後の調整のときに、背骨に大きな解放が起こったと思ったら

急にエネルギーが流れ出しました。

クンダリーニの覚醒、至高体験が起こったようでした。

 

肉体のバランスもまた大きく変わり、

少しずつ新しいバランスに馴染んでいっているようです。

 

あと2回のセッションでどこまでいけるか楽しみです ^ ^

 

 

キラキラ 青 キラキラ 青 キラキラ 青 

 

 

明日もしくは明後日から、リーブスのシャドウダンスをご提供予定です。

光と闇の統合、シャドウ・ダークサイドの受容のための深い癒しのワークです。

 

 

シャドウダンスが発表になったのは昨年春なのですが、

リーブストレーナートレーニングと重なっていたこともあり、

その後も気になりながら1年以上経ってしまいました ^ ^;

 

この間に多くを学び、多くを経験できて、今が最善のタイミングだと思えます。

 

 

ロルフィングの施術中に解放が起こる時やバランスが変わった時、

私は身体を動かしたくなります。

動かしながら解放させて、動かしながら新しいバランスに移行している感覚です。

 

シャドウダンスも身体を動かしながら受けるワークです。

 

アプローチは違いますが他にも共通点がありそうで、とても興味深いです。

 

 

皆さまにご提供できることを楽しみにしております。

 

 

 


いつもありがとうございます。
クリックして下さると嬉しいです。
感謝をこめて祝福のエネルギーをお送りします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ