いつもご訪問ありがとうございます 音符

 

今日はとても涼しくて過ごしやすい一日でした。

梅雨ではありますが、こちらは晴れの予報が続いているようです。

 

昨日は朝まで降っていたのですが、出かける時には止んでいました。

雨の後の水を含んだ風が心地よくて、とっても癒されました~~

 

この春に水の中で生きていた過去世の記憶を取り戻して以来、

水との親和性が高まる、なんてことがあるのでしょうか、

とにかく水の浄化力に癒されています。

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

アンドロメダの癒しと解放の一斉モニタリングワークを10日に実施しました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

 

スペースファミリーのサポートと宇宙からの祝福と共にお送りしました。

 

とてもパワフルなワークになった方もいらっしゃるようですので、

これまでにアンドロメダの癒しと解放をお受けくださった方限定で、

今日から17日24時まで、ヒーリングサポートを行います。

 

必要な時に、私にヒーリングを送るようにテレパシーで依頼してください。

1度に5-10分ほどお受け取りいただけると思います。

期間中は何度でも、必要なだけご依頼ください。

 

 

そして、今後のアンドロメダの癒しと解放ワーク(有料ワーク)につきましては、

少しの調整ワークと共にお送りします。

 

どうぞよろしくお願いいたします 音符

 

 

 


いつもありがとうございます。
クリックして下さると嬉しいです。
感謝をこめて祝福のエネルギーをお送りします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ