いつもご訪問ありがとうございます キラキラ

 

今年から受けているロルフィングの10シリーズ、

昨日は7セッション目でした。

 

口や鼻の中まで施術してもらえて興味津々でした ^ ^

 

セッション中のラベンダーオイルの香りと、

ちょうどいらっしゃったヤクルトレディさんから購入した

期間限定ジョアの薔薇の香りでふんわり癒されました ^ ^

 

今日は日射しが強く、30度近くまで上がったようです。

明日も暑くなりそうですね。。

 

 

それでは、カラーズ最新情報です くまクッキー

 

ホームページのリニューアル作業を少しずつ進めていましたが、

今日中には第一段階を終了できそうです。

 

集中できるとすぐに終わるのですが、集中しきれずに時間がかかってしまいました。

 

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごしください ピンク薔薇

 

 

 


いつもありがとうございます。
クリックして下さると嬉しいです。
感謝をこめて祝福のエネルギーをお送りします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ