いつもご訪問ありがとうございます ピンク音符

 

今日も穏やかに晴れ渡った一日でした。

風も心地よく、このところずっと過ごしやすいです ^ ^

 

 

カラーズ最新情報です くまクッキー

 

 

今日は美の創造ワークについてのお知らせです。

 

先月のみの期間限定で、新しくなった美の創造ワークをお申し込みの方に、

ワークの効果が高まる「瑞々しくなるエネルギー」をプレゼントしたのですが、

 

ご要望をいただきましたので、この「瑞々しくなるエネルギー」を

オプショナルワークとしてお受けいただけるようにいたしました。

 

美の創造ワークをお申し込みの際に、その旨お知らせください。

 

また、「瑞々しくなるエネルギー」だけを受けたいというご要望がございましたら、

メニュー化を検討させていただきますので、お知らせください。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


いつもありがとうございます。
クリックして下さると嬉しいです。
感謝をこめて祝福のエネルギーをお送りします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

リブログ(1)

  • 美の創造ワーク

    最近、シンデレラがお気に入り話はもちろんですがフェアリーゴッドマザーが持っていたクリスタルのワンドすっっごく好み有名すぎるシンデレラの話はエバーアフターでも映画化ここでもやはり主人公が未来を切り開く強さを持っていました自分が目覚めてくるともう自分以外でいられなくなります自分の顔自分の身体アイデンティ…

    Laetitia

    2017-05-17 23:22:06

リブログ一覧を見る