Angelic

      し あ わ せ  のかず
                   いっしょに
                         かぞえよ

イベント情報ハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


new 2016.1.21  プリミ恥部 さん宇宙マッサージ初 
 ※全7枠ご予約済 キャンセル待ちの受付になります


new 2016.1.21 プリミ恥部 さん『おしゃべり&LIVE』初
 20時~22時 ホテルアバローム紀の国にて開催
 

※宇宙タイミング制でマッサージも!!

詳細・お問い合わせは

saika-michiko-888@softobank.ne.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

過去イベント

スピリチュアルTV さん以下録画放送よりご覧いただけます。


★2014.11.22 「新月のLove Live in 和歌山 」

こちら → https://www.youtube.com/watch?v=4BOLFAaVuv0


★2014.11.23-11.24 豪華ゲストと行く 秋のLoveツアー in 熊野 



『スピ旅 in 熊野』(前編)
https://www.youtube.com/watch?v=01C3wpZ0V2c

『スピ旅 in 熊野』(中盤)講演編

https://www.youtube.com/watch?v=f1LOABUfOlo

『スピ旅 in 熊野』宴会編

https://www.youtube.com/watch?v=vaz4WypN42I&feature=youtu.be

『スピ旅 in 熊野』(後編)

https://www.youtube.com/watch?v=JTKCE9NcwEU&feature=youtu.be



テーマ:

夏休みの初めころから、一気に何もかもやる気が起こらなくなって、

楽しみと言えば、食べること~気兼ねなく過ごせる友達とだらだら過ごすこと~ってなってた。
元気なんだけど何にもしたくないし、な~んも考えたくないみたいになって、

原因はあったので、何故こんな状態になってしまったのだろう・・・

という類の深刻な悩みではなかったんだけど(笑)


ただただ虚しさだけがあって、バカらしくなって一気にやる気が失せて。

「もういいや!」って捻くれた(笑)


そんな感じで、食べることを楽しみに過ごしていたら、あっという間に贅肉がたんまりとついてしまった。約一ヶ月、体形だってどうでもいいし、これがナチュラルな姿だ!と、割り切っていたけど・・・・


やっぱり嫌だ!


こんなにお肉いらん!!


とようやく目が覚めて、一週間前から懐かしのウォーキングを始めました。


12年ほど前、毎日毎日歩いて、食もかなり制限して1年間で10kg痩せたことがあった。

常にぽっちゃりさんで身長も低いので、10kgの壁は相当な根性がいった(笑)

そもそも10kg痩せるつもりはなかったんだけど、2kg、3kg減っても体形ってそんなに変わらない。もうちょっと頑張ればと続け、4kg、5kg減るとだんだん今度は楽しくなってきて、ストイックに続けた。その結果、体脂肪率9%って出た(家の体重計なので設定間違いかもしれないけど)。体重も最高10kg落ちた。雨の日も小雨なら歩いたし、歩けない日は、部屋の中で足踏みしてたくらい(笑)


それを365日続け、結果を出した。


そもそも何故痩せたかというと、その原動力は「くやしさ」。

当時の恋愛が自分の思っている幸せとかけ離れていて、よくわからなくなっていた時、「太い足」、「そもそもスレンダーでセクシーな女性が好み」だと言われたことがあった。(あっ、これだけじゃなくて、色々とけなされ自信まで無くしてしまったのです)そして時が経ちその人とは分かれた。ショックで落ち込んだけど1週間で、とてつもない悔しさが込み上げてきた。そして絶対に見返してやるぅ~~~~という、すさまじいエネルギーに変わった(笑)


その結果、先ずは、女性らしくなろうと研究した(笑)

で、このプロポーションじゃ綺麗な服すら着れないと、ダイエットに踏み切った・・・


という流れがあって、10kgダイエットに成功したという過去があります。

その体重も今では元に戻ってしまったうえ、常に1,2kg多い状態なのですがね(笑)

まぁでも、当時を思い返してみると、心が満たされていなくて、どうにかしたいと必死にもがいていたんです。ウォーキングは自分との戦いだった(笑)だから、何年も経って、何度かウォーキングを再開したけれどあの時はしんどかったなぁ~ってあまり良い思い出として蘇っては来ません。


もうね、正直あんな気持ちでするウォーキングは嫌。


楽しみながらしないとね(笑)


ということで、今はしたい時にリラックスしながら体を動かす目的で、お友達とお話しながら歩いてます。


10月にとびっきりの楽しみを見つけたので、それに向けてちょとでもすっきりした体になる為に☆


あとは、樫木先生のDVD見て、部分痩せカーヴィーなんかをやってます。

これ、本当におすすめ、すぐに効果出ますよ(笑)

自分がやって結構毎回効果でるので、色んな人におすすめしてますが、気になる方は試してみてね☆


そうそう、それで、まぁ1週間続いてるんですけど、ようやくお肉が引き締まってきました。

といっても、この間までのお肉が凄すぎたので、ぽっちゃりに戻っただけなんですけど(笑)

この年になるとほんと代謝が落ちてるんだろうなって実感。

食べ物ちょっと減らすとかで若い頃は落ちた体重も、びくともしません。

体動かすって、大事だなと思います。


月曜には、巷で噂の空中ヨガ?体験にも行ってきまぁ~すclover*




結果、運動の秋になってるようです(笑)









☆LOVE



AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです☆
最近なんだか、もぬけの殻状態で、日々ぼ~~~っとしてました。

しかし、どんどこ変化中の私。

今まで、いいなぁ~楽しいなぁ~好きだなぁ~って思ってたことに興味がなくなっている・・・
そんな自分に気付き、「え?」「あれ?」って感じです。

なんなのかはわからないけれど、確実に
プリミ恥部 さんの宇宙マッサージ効果だと、どことなく何故だか確信しております。


宇宙マッサージというものを、なんじゃそれと思う方は、い~~っぱいいると思うけれど

今まで受けてきたマッサージの中で一番効果を感じています。


エステや、アロママッサージのような肉体の気持ちよさではなく、

魂レベル??というのかな?
ちょっと、これは体験し、実際に体感して初めてわかると思うので

なかなか言葉にするのは難しいですが、、、、

とにかく、私は大変化中だと思うのです。

でも、変な話、何も変わっていないというか(笑)

私は私のままで、「あれ?知ってたかも??それならどっかで知ってたぞ・・・」

という感覚もあったりで、よくわからないけど、そういう変化に戸惑いながらも楽しくて幸せです。


ほんと、ここのところは趣味が変わっちゃって(笑)


でも、本来はこっちだったわ(爆)って、いらないものをポイポイ捨ててる感じ。

物にしてもそう、目には見えない色んなこだわりや、考えにしても。。。


そして人間関係も周りの環境も変化してます。


ちょっと前に、ピアスが全くつけられなくなってしまって(つけると耳たぶが腫れちゃう)、

なんとなく、これもマッサージ効果かな?と思うと同時に、

「あっ、なるほど~ピアスは私にとって自分を良く見せる為につけてた、ただの装飾品だったんだ」

ってふと思って、本当に好きで付けてたんじゃなかったんだって気づいたんです。

でも、本当につけたいと思った物はきっと腫れずに着けれるんじゃ?とも思ってる。


モノトーンが好きだったインテリアも、最近ではポップなものに惹かれるし、

ファッションもカチッとしたものはもう好きじゃない・・・

下着もワイヤー入りはとっても苦しいし、
ずっとロングだった髪型も、ボブにした(ちょっと美穂ちゃんの影響もある・笑)

ネイルも繊細な女性らしいデザインは全く惹かれなくて、最近は専らドット柄。


ただこの最中、やっぱり美穂ちゃんへの気持ちは変わらないんだなぁ~

ということを再確認もした。

ファンというか、もう勝手に親戚くらいに思ってる(病気だね・笑)

美穂ちゃんの話になるとかなり脱線してしまうのでこの辺でやめとこ・・・



ということで、趣味や興味の色々な変化の矛先がどこに向かっているのか、

自分が一番興味津々でいる今日この頃。



とにかく、プリミ恥部さんという人にびっくりするぐらいのタイミングで出逢え、

何度もイベントをご一緒していただけていることに心から感謝だし、幸せを感じています。


同じお誕生日というこの御縁も本当に不思議だし、初めてマッサージ受けた日は、

4月1日で、お誕生日の前日だったのも印象的。

去年、お逢いしたいな~と思っているうちに、あれよあれよと御縁をいただき、今に至るけれど

プリミさんへの興味は全く薄れることなく探求心でいっぱい(笑)


プリミさんは、私の印象では底なし沼な人。

一緒に過ごすとよくわかるけれど、とにかく面食らうことが多いのに、一定の穏やかさと

愛がそこには常にあって、すぐそこに居るはずなのに、居ないというか・・・・笑

近くにいると心地良さしかなくって、ず~~~っと一緒に居たいなと思ってしまうほど。


そのプリミさんの宇宙マッサージは、回を重ねる度に体感が変わり、

知らぬ間に宇宙を感じずにはいられなくなっていて、よくわからないのに、知ってるという、

不思議な感覚が知らぬ間に沁みついてしまう。。。まぁ素晴らしいマッサージです。


あと、本当にプリミさんという方は、ぶっとんでないのです。

そこが、好きです(笑)

こんなに人として出来た方はいないんじゃないかなと思う程、ジェントルメン!

イイ男です。そういう意味でもなかなかいないと思う。


まぁ、一度、是非ともご興味のある方は、実際に体感してみて欲しい♪

全国あちらこちらでマッサージ大忙しのプリミさんに、宇宙タイミングで逢われてみてください。



そして、また、和歌山でも宇宙マッサージ企画したいなと思ってます^m^



THE プリミ恥部さん という感じの1枚(笑)


去年の4月、初めて宇宙マッサージを受けるの巻



6月に和歌山城から宇宙マッサージしていただいた時の1枚



うふふ。

気になりません?

なったあなたは、大正解(笑)





プリミ恥部さん情報 → 「プリミ恥部の宇宙おしゃべり 」最新おしゃべりの最後にUPされてます。





★LOVE★


AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また、何か月ぶりかの更新です(笑)


今、私の頭の中は、毎日、お化け屋敷のことで頭がいっぱいおばけちゃん
というのも、毎年恒例、小学校の夏祭りで、お化け屋敷担当、そして、学級委員の為、

ここ最近は、毎日平日は、9時半~12時、13時30分~15時 とず~っと学校、もしくは、

お話合いをどこかでしています(笑)


娘の小学校は、私も通っていた小学校。

その頃から、今もずっと4年生が「お化け屋敷」担当(だったと思う)。

で、お化け屋敷なんて絶対に入りたくない派なので、毎年あるお祭りで唯一入ったのが、自分の母たちが担当した時。

そのお化け屋敷も、世代が変わり、自分が仕掛けをする側になりました(笑)


しかも、小学校に入って初めての学級委員ということもあり、全く何をしていいのかわからない状態でしたが、やっとこさ、自分が何をしていけばいいのか掴めてきました(笑)


4年生の学級委員さんをみんなが避けてるってことを、入学当初から聞いていて、

毎年、新学期の委員決めは、ある意味盛り上がる(笑)

私は、どちらでもなんでもいい人なので、自然に任せてたら、今まで運がいいのか悪いのか(笑)

一度も役員に当たらず、自分の番が来たのが、調度今年、4年生でした。と言うことで、お化け屋敷に向けて、日々頑張っております~☆


まぁ、みんなが避けたい気持ちは、重々にわかりました。

やっぱり、色々と作り上げていくということは、決め事だったりそれに向かってたくさんのことをする必要が出てくるから(笑)

でも、どんな気持ちでそれに向き合っていくかってことがとても大切だと思っているので、とにかく、性格的にあれもこれもって出来ない私は、今は、自分のイベント主催などは一切入れず、お化け一本で、取り組んでます!!!(笑)


まぁでも、私は、やっぱり、やったことないことに取り組むのがとっても好きみたい。

それがどんな風に出来上がって行くのかという過程に興味があるので、今、どんどん仕上がって行く「お化け屋敷」が楽しいですミイラくんこうもり

いかにお金をかけないで、怖がらせることが出来るか、そして、小学校1年~6年までを対象にするということや、危なくないようにとか、皆で、試行錯誤しながら頑張ってます♪


皆で一つの目標に向かって作り上げていくって言うのは、とっても「愛」だなって思う。


うん、本当に面白いよ~良い経験だわ★



チラ見せタイム(同じ小学校の保護者の方は、密かに見てね・笑)


看板(まだ下絵途中~)



完全に、キスマイBUSAIKU!の影響です。

何気に出したテーマが通ってしまった件(笑)


下絵も、「絵心ある人・・・?」と聞かれ何故か「ある」と手を上げてしまった件(笑)


このパターンは、いつものイベントと同じなの・・・

絶対大変そうなのに、「やってみたい」と言ってしまう・・・そのわけのわからん衝動に従ってしまう件(笑)


でも、嫌いじゃないから出来る件(笑)




ようこそ~我が館へ~うっひょっひょっひょ~~~(爆)


ということで、皆で今一生懸命頑張ってます~

お近くの方は、是非、「絶叫の館-恐怖の壁ドン-」に遊びに来てね~☆


入館料は、¥100 です おばけちゃん


7月19日だよ~~~~


ここでは、小学校名は伏せときまぁ~す^m^




ではでは











★LOVE★








AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、すごく何でも受け入れ態勢。。。


だってね、本当に何が起こるかなんて、こちらではわからないことばかりなんだもの。


びっくりするくらいHAPPYなことも、ぎゃぁ~~~ってくらい、ショックなことも、

こちらが、わざわざ起こそうなんて全くもってしてないけれど、勝手に目の前に起こります。


一見嫌なことなんて、

それまで、込めてた気持ちも、

すごく、そこに注いだ時間や、思い入れや、どれだけ大切にしていたものだったとしても

そんなことおかまいなしに物事は、突然やって来る。


どこかで、自分が蒔いた種的なことはあって起こるのかもしれないけれど、

そんなの、私にはよくわからないし、つじつまが合わないことなんてたくさんある。


ただ単に、びっくりする形で、目の前に現象として現れ変化していく。


嫌だな~って感じることは、特にそう感じることは多いけど、

すごく素敵な、自分にとってハッピーなことだって、想像以上の展開になったり、

とっても神秘的な流れを感じたり。


時には、その両方が同時に起こっていたりして(笑)


勝手に起こるの。


こちらがコントロールできるようなことではないの。


だから、ただ、それを受け入れてる。


そして、時の流れとタイミングでどんな展開が繰り広げられていくのか、

その変化を感じれることがとてもありがたいことだなって思います。

あぁしたい、こうしたいということは、最近は本当になくて、

これがいいとか悪いとかもなく、正直そう言うのはもうよくわからないし、

面倒で、結局、起こることが目の前で起こってるんだなって、それしかないです。


目の前に起こることに対し、

嫌だな、悲しいな、せつない、嬉しい、楽しい、幸せって

そう言う気持ちも勝手に起こるし、それを十分に感じればいいと思ってる。


例えば悲しかったとしても、その悲しみがずっと永遠に続くとは思わないし、

もし、今、悲しいとしても、それが時と共にどういうふうに変化していくのかということに

とても興味があったります。



もう、最近は、色々なことに、抵抗することがとても面倒(笑)

散々、あぁじゃない!こぅじゃない!!って、抵抗してきたもの。

私の人生こんなんじゃないって(笑)


でも、もうなんでもいいのだぁ~♪


だからね、ただ流れに任せて、日々の日常生活を大切に生きます。





やりたいことはやって、美味しいものも食べて、友達と遊んで、

歌いたい時には歌い、踊りたい時には踊り、絵を描きたければ描き、

寝たい時には寝て、笑いたい時は笑い、泣きたい時には泣いて、

怒りたい時には怒って(気付けばすでに怒っていること多し・笑)って・・・・


結局、生きている、それを楽しむのだ~♪










ということで、





チャオ~s.heart**













★ありがとう

★LOVE

いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ずっと雨な一日でした雨

でも、暖かかったなぁ~


もう、春ですね~サクラ*dango


春は、私の誕生日がくる季節

やっぱり、桜の咲くこの季節は、なんだか特別です(‐^▽^‐)


引っ越ししてきてから、娘と2人の生活をしていますが、

当初、住みだしたころとは、やりたいな~と思ってたこともガラッと変わったりで、

最近、お部屋を見渡すと、使いきれてない家具や、収納スペース、

詰め込んだだけの収納・・・・


む~~~~


ということで、


今の生活に合った、利便性の良い暮らしになるよう模様替えしたい!


という、気持ちが出てきました(笑)


あとは・・・・


なんか、新しいこと習ったり、始めたりしたいなぁ~


なんて思ってます。



春るるるぅ~~桜






いつでも、お友達に来てもらえるような素敵なお部屋づくりしようっと。

あとは、お料理も頑張りたいな~♪

美味しいものも食べに行きたいし♪


楽しみがいっぱいだ笑








★ありがとう

★LOVE




いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。