Angelic 松本孝弘Life Style日記

2004年(有)Angelic設立、美容室ANGELICをオープンさせる。そして2010年10月 新店舗hair CALIDADオープン!この日記は私自身のライフスタイルや日々思った事を綴るブログです。

(有)Angelic 代表 松本 孝弘です


基本的には健康情報、美容情報などを

お届けしています!!



18歳で美容の世界に飛び込んで通信を受けながら


美容師免許を取得。日々試行錯誤を繰り返し、


24歳のときに同店、店長に就任。その後、ヘアメイクを


目指しサロンワークをしながらメイク学校に2年通うが


一大決心して27歳で、独立開業する。


翌年店名を「ANGELIC」と改名し、


同時に有限会社Angelicを設立。


スタッフもじょじょに増え2010年10月 


念願の2店舗目となる


hair CALIDAD produce by ANGELICをOPEN!


日々精進しながら毎日を過ごす


松本孝弘のライフワークの日記です。


お読みいただいて共感を得て頂ければ幸いです。





ANGELIC や CALIDAD のキャンペーン情報や

個人的な内容も含めてこのブログでお届けします


お店のHPは↓よりご覧ください!!



$”(有)Angelic”社長の独り言          $”(有)Angelic”社長の独り言-CALIDAD



ANGELICのスタッフブログはコチラ


hair CALIDADのブログはコチラ


求人情報



テーマ:

つむじが割れてしまったり、トップがペタンコになってしまうことはありませんか?

 

それなら最新のロッドレスパーマ

 

「フレックスカール」がおすすめ^^

 

ロッドを巻かない状態でクセ付けをするので、根元から毛先まで均一のカールをだすことができます。

 

そうすることで、クルクルにならずに自然な根元の立ち上がりで思い通りのフォルムやシルエットが実現!

 

例えば、このようにペタンコな髪質でお悩みのかた

 

まずはかけたい部分にだけ薬剤を塗布。他の場所には付けないので、ダメージも少ないのがうれしい(^O^)/

 

 

 

そこに専用ロッドで巻いていきます。ロッドレスなのにロッドを巻きます(笑)

 

 

 

 

 

だがしかし!!!

 

 

 

 

 

 

巻いたロッド抜いちゃう!!!

 

 

 

 

今回は4本巻きました(^O^)/

 

あとは少し置いて、シャンプー台で流して終了。なんて早いんだ!

 

 

流してタオルドライ

 

 

 

手ぐしで乾かすだけで自然な感じに(^O^)/

 

 

 

フレックスカールはアンジェリックで(^^)/

 

¥2000~

(カット別)

※カット¥4536

 

ANGELIC(アンジェリック)

東京都板橋区本町36-9

03-3964-4660

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。