もとこさんのスープ | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

まだ、リセット続けています。。。

月曜、急に寒くなり今回は
冷えを感じたので急遽温かい飲み物を
飲んだりして続けてきました。

折角だから身体に優しいスープないかな?
思いついたのが、もとこさんのスープひらめき電球
自然治癒を2度も経験されていらっしゃる方です合格


宣告を受けた当時の私にとっては
自然治癒!に・にっ2回びっくりびっくりアップキラキラ
もとこさんは神の域と申しましょうか、
富士山の頂上にいらっしゃる様な存在でした。

そして昨年お目にかかる機会に恵まれ
何度かご一緒させて頂く機会を頂いておりますが
実際にお目にかかったもとこさんは本当に素敵で
益々!私の中では憧れの方ですキラキラキラキラ


お話の内容にも惹き付けられるのはもちろんですが
まず、お話の仕方がとてもお優しいんです
そしてそしていつも本当に親切にして下さって
もとこさんにお目にかかられた方はうんうん!!
頷かれると思いますが本当にお優しい方で
マネ様として出来るものでなく全身から溢れ出す
もとこさんの素敵オーラはうっとりしますドキドキキラキラ


いつもお目にかかる際は、田舎から出てきた
出来の悪い妹を面倒みて下さるとでも例え
ましょうか本当に親切な方ですドキドキ


お目にかかって帰るまでずっとずっと
もとこさんの優しいオーラに包まれている様で
私はひたすら幸せで安心しきっておりますクローバー


お話がずいぶん脱線してしまいましたが


もとこさんのスープを作ることにしましたが
残念ながら大根の葉は手に入りませんでしたがあせる
「調味料は一切入れない!」
ここが作ってみたくなったポイントで
材料完璧じゃなくても他の物より良いかな?
お野菜も厳選して揃えました。


出来上がった物を飲んでみて私の体感は
バランスのとれた物が入ってきた!
身体が正しく整っていく感じがしました。
あっー!もとこさんがブログでコメントして
いらっしゃる感想が私なりに伝わってくる
そんな感じがしましたひらめき電球

なるべくスムージーや自前の
春の酵素ジュースを持ち歩いて科学的
人工的な物を避けて数日過ごしていると
内なる声のボリュームがアッブしますあせる


何か食べようと思っても人工的 & 科学的な
物に関して許可がおりません
確かに食べたいとも思いませんが
なんやったらOKでるかな?
ちょっと面倒です(笑)


明日の夕方で一旦終了
誕生日バースデーケーキを控えているので戻して行きます
でも、このままで居るのが心地良いな~思います

お酒 & 大食は避けます(笑)

週明けから少食、1日1食に入っていきますルンルン



葉桜になると、あぁまた来年ね!寂しい
気もしますがこのコントラストも好きルンルン


今日も命を頂いて誠に有り難うございますドキドキ

今日も生かして頂いて有り難うございますクローバー


愛と感謝を込めて!

sofia